ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月01日

小金井公園以外は久々かも〜♪

小金井公園以外は久々かも〜♪

先週の祝日に急遽バーベキューに行ってきましたニコッ

いつもの小金井公園は
もちろん今更予約はとれず…

と言うか
ひと月先まで休日は
すでに予約でいっぱいだってビックリ

久しぶりに近場の公園で
川原BBQを楽しみました♪
小金井公園以外は久々かも〜♪

今回はペンタ晴れ

気持ち良い秋晴れ
絶好のBBQ日和♪

小金井公園以外は久々かも〜♪

小金井公園以外は久々かも〜♪

カモもドキッ

小金井公園以外は久々かも〜♪

ニワトリもお散歩しだす(笑)

小金井公園以外は久々かも〜♪

ユニセラ2台で焼き焼きニコニコ

みんな
あまりの気持ち良い天気に
マッタリ(笑)

小金井公園以外は久々かも〜♪

男の子達は川を渡って対岸に

釣りに
ザリガニ釣りに
川遊びも堪能♪

小金井公園以外は久々かも〜♪

ちび火くんも活躍焚き火

小金井公園以外は久々かも〜♪

川遊びでビチョビチョになった
男の子達がよってきて自分を乾燥(笑)

小金井公園以外は久々かも〜♪

彼岸花の季節ですね〜

小金井公園以外は久々かも〜♪

楽しい時間は
あっという間に過ぎ

小金井公園以外は久々かも〜♪

夜は息子のサッカーの試合の応援へサッカー
お疲れさまでした♪

バーベキューの記事で
お肉の写真がない
焼き焼きの写真がない
なんて初めてだ(笑)


ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラTG-III
ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラTG-III

毎度のことですが我が家の定番。セラミックの遠赤効果、蓄熱効果で少量の炭で効率よく焼け、コンパクトで便利。その分、使用後、熱が冷めるまでは時間がかかるけどね(笑)この頃はちび火くんも重宝してるけど、BBQはやっぱりユニセラ♪ユニセラに慣れてると、たまに他のBBQグリルでやると用意した炭が足らない(笑)


スノーピーク(snow peak) ライトタープ ペンタ シールド
スノーピーク(snow peak) ライトタープ ペンタ シールド

これまたコンパクトだけどシールド効果も高く、ちょっとした時にも手軽で重宝します。うちではもっぱら、海水浴か、バックパックでBBQに行く時に活躍してるかな~♪今回はポールを4本利用して、割と大きめに利用しましたニコニコ




同じカテゴリー(バーベキュー、デイキャン)の記事画像
BBQ
デイキャン?
お花見BBQ!
今年最後のDAYキャン!
お花見バーベキュー!
花見
同じカテゴリー(バーベキュー、デイキャン)の記事
 BBQ (2011-11-03 14:11)
 デイキャン? (2011-03-06 13:56)
 お花見BBQ! (2010-04-08 19:17)
 今年最後のDAYキャン! (2008-12-31 17:40)
 お花見バーベキュー! (2008-04-01 18:15)
 花見 (2008-03-30 08:52)

この記事へのコメント
ペンタだ!(笑)

私の天井張りより美しいフォルムw(^皿^)

何か物足りないと思ったら・・・

そうだ、肉の画がない!!(笑)
Posted by みわりんみわりん at 2014年10月02日 16:28
こんにちは♪

にわとり、放し飼い…ですか?

川のサイズもちょっと遊ぶのには丁度良さそう♪
こんな素敵な公園が近くにあるなんて羨ましい!
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年10月02日 16:42
みわりん♪

美しいフォルム★
でしょ~♪やっぱりスタイルいいからなオレ(^^♪(笑)

肉の画・・・(笑)
まさかそんなことが!?
って写真整理しててビックリしちゃったヽ(・∀・)ノ
Posted by くにくに at 2014年10月03日 14:53
りちぇっとさん♪

こんにちは~

よく分からないんですけど、たいていいつも
ここには、にわとりさんがいるんです(笑)

久しぶりに来たんですけどやっぱりいいとこです♪
お友達家族も気に入ったみたいでした(^^♪
これからも大切にしていきたいですね~
Posted by くにくに at 2014年10月03日 15:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小金井公園以外は久々かも〜♪
    コメント(4)