ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月23日

出会いの森キャンプ〜本編〜

出会いの森キャンプ〜本編〜

足尾鹿沼線の
ものすごいグニャグニャの
細くて険しい山道を越えて
12時チェックインの
15分前くらいに到着(≧∇≦)




出会いの森キャンプ〜本編〜

ちょうど
kanohanaさんも
同じ頃到着

管理棟でチェックインまで
しばし受付待ちに並び

出会いの森キャンプ〜本編〜

後ろが川の
サイトへ

今回はツインピルツ

出会いの森キャンプ〜本編〜

後ろの川をのぞくと
すでに川遊びしてる人達もいました

出会いの森キャンプ〜本編〜
出会いの森キャンプ〜本編〜

kanohanaさんは
アメドにREBOタープ

出会いの森キャンプ〜本編〜

今回はREBOタープ下で
お世話になりました(o^^o)
ありがとうございます♪

出会いの森キャンプ〜本編〜

設営もひと段落
みんなでお菓子をツマミに
乾杯♪

カンパイの写真
なかった(笑)

出会いの森キャンプ〜本編〜

女性陣はトランプ

今回のツインピルツは
お座敷仕様にしました(o^^o)

出会いの森キャンプ〜本編〜

こちらはリアカーで運ぶ
フリーサイト
こっちもいい感じ♪

出会いの森キャンプ〜本編〜

気持ちいいお天気

出会いの森キャンプ〜本編〜

日も暮れ出し
ランタンも点火

女性陣は
すぐ隣のお風呂へ

出会いの森キャンプ〜本編〜

私は夕飯に備え
おコメと炭の準備♪

kanohanaさんは
夜に備え奥のアメドで
お昼寝中(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

出会いの森キャンプ〜本編〜

お風呂から帰って来て
みんなでカンパーイ♪

今度は写真があった(o^^o)

出会いの森キャンプ〜本編〜

手羽に

出会いの森キャンプ〜本編〜

豚トロに
kanohanaさんから
キムチ鍋を頂き
お腹いっぱい

ありがとうございます♪

出会いの森キャンプ〜本編〜

焚き火タイム
なんだか久しぶり♪

紅あかりの
焼き芋が
甘くて美味しかった(o^^o)

出会いの森キャンプ〜本編〜

子供たちはツインピルツ内で
オセロやトランプ
DSを楽しんでました♪

出会いの森キャンプ〜本編〜

ファンタスティックな熾火(笑)

出会いの森キャンプ〜本編〜

おやすみ〜

出会いの森キャンプ〜本編〜

翌朝
今日もいい天気♪

出会いの森キャンプ〜本編〜

やっぱり
キャンプはいいなぁ

出会いの森キャンプ〜本編〜

アマガエルが(笑)

出会いの森キャンプ〜本編〜

トンボが♪
もう秋かな〜

出会いの森キャンプ〜本編〜

サクサクと
撤収を終え

チェックアウトまで
サイト内の天然タープ下で
川のせせらぎを聞きながら
まったり

出会いの森キャンプ〜本編〜

娘たちは
トランプ大会(o^^o)

出会いの森キャンプ〜本編〜
出会いの森キャンプ〜本編〜

わたしは
場内散策♪

出会いの森キャンプ〜本編〜

気持ちよくて
帰りたくなくなる(笑)

娘たちは
管理棟内で
最後までトランプしてました(o^^o)

ということで
名残惜しいけど
11時チェックアウトで

バイバイ( ´ ▽ ` )ノ

kanohanaさんファミリー
お世話になりました
とても良いキャンプができ
いい連休を楽しめました
ありがとうございます♪

突然のお誘いのお陰で
思いがけずの出会いの森デビュー☆

シルバーウィークで
どこもいっぱいな中
キャンプ難民にならず
快適なキャンプ♪

ホントありがとね(o^^o)

出会いの森キャンプ〜本編〜

彼岸花の季節♪

ちょうど巾着が
見頃で混雑してるようですね










タグ :出会いの森

同じカテゴリー(出会いの森総合公園オートキャンプ場)の記事画像
出会いの森キャンプ〜足尾銅山編〜
同じカテゴリー(出会いの森総合公園オートキャンプ場)の記事
 出会いの森キャンプ〜足尾銅山編〜 (2015-09-22 10:23)

この記事へのコメント
コメントが遅れましてすみません(^^;)

一泊でしたが、大変お世話になりました。
もう一泊のんびりしたいくらいでしたね~

ファンタスティックな夜も最高でした(笑)

今度はレアキャラの奥さまもお願いします(爆)
Posted by kanohanakanohana at 2015年09月27日 09:45
kanohanaさん

こんばんは~
ほんと快適だったしもう一泊ゆっくりしたかった♪
でも一泊のわりには、充実してたしのんびり感じたかな(^^♪
ほんとありがとね!
ファンタスティック流行るかな(笑)
Posted by くにくに at 2015年09月28日 19:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いの森キャンプ〜本編〜
    コメント(2)