ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月06日

デイキャン?

サッカー大会は、3位で終了\(^o^)/

気持ち良い天気なのでデイキャン(笑)

気持ちいいな〜(^O^☆♪




同じカテゴリー(バーベキュー、デイキャン)の記事画像
小金井公園以外は久々かも〜♪
BBQ
お花見BBQ!
今年最後のDAYキャン!
お花見バーベキュー!
花見
同じカテゴリー(バーベキュー、デイキャン)の記事
 小金井公園以外は久々かも〜♪ (2014-10-01 23:08)
 BBQ (2011-11-03 14:11)
 お花見BBQ! (2010-04-08 19:17)
 今年最後のDAYキャン! (2008-12-31 17:40)
 お花見バーベキュー! (2008-04-01 18:15)
 花見 (2008-03-30 08:52)

この記事へのコメント
今日は暖かかったですからね…

このあと何をヤキヤキしたのか気になります~
Posted by むさしまま at 2011年03月06日 17:05
> むさしまま さん

こんにちは~
今日は、またうって変わって寒いですが
昨日は、ほんとあったかかったですね~(^^♪

このあと、何を焼き焼きしたか気になります~?
実は、この時は、何も焼くものが無かったんです(笑)

単なる雰囲気作りのアイテムとなっていたユニセラだったのでした(爆)

まっ、Bomberファミリーの助っ人があって、なんとか焼き焼きできたんですけどね(~_~;)
Posted by くにくに at 2011年03月07日 19:04
サッカーにデイキャン・・・
最高の組み合わせですね><世界で1番幸せな時間を過ごしましたね!!
Posted by 武蔵武蔵 at 2011年03月08日 00:00
> 武蔵さん

ありがとうございま~す!
ほんとに楽しく幸せなひと時を過ごせましたよ(^O^☆♪
でも、次回は、もっと良い成績を目指し、更なる最高の祝杯にしたいな~(^O^)
Posted by くにくに at 2011年03月08日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイキャン?
    コメント(4)