ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月08日

お花見BBQ!

お花見BBQ!

前記事までの満開の桜に比べると。。。。

・・・・ですが(笑)

まだ、満開になる前の3月の最後の日曜日

目茶目茶寒い日で、まだ桜もピンク色に染まったつぼみか、咲き始めテヘッ

そんな状態ですが、日程には限りがあるので行ってきましたよ(笑)
記事UPのタイミングがずれ、今更感ありありですがねガーン
朝早くから近所の公園ダッシュ

お花見BBQ!

ガラガラで、場所取りも何もありませんな(笑)

その後は、チラホラと、お花見客も出て来ましたが、寒さのあまり、すぐ帰る方もかなり多かったかなガーン

お花見BBQ!

子供達は、それでも元気にニコニコ

お花見BBQ!

そんな中でもがんばって咲いてる桜。。

そして、ちゃっちゃとお弁当やお菓子など広げ、食べたらすぐ帰られる方も多いい中、
がんばってお料理チョキ

って、その頃、私は、ウィスキーのお湯割りで、まったりしてたように思いますけどね(笑)

お花見BBQ!
お花見BBQ!
お花見BBQ!
お花見BBQ!
お花見BBQ!
お花見BBQ!
お花見BBQ!

ウププ、単なる食べた物リスト(笑)
たぶんこのくらいだったかと

そして、その頃には、すっかりおちゃけで、いい気分にニコニコ

お花見BBQ!

酔い覚ましに!とお家までギターを取りに帰ってご機嫌な人アップアップ

その頃、私は、いなかで撤収中のmarurinさんとホットライン中だったかな(笑)アップ
maruパパさんもどうも!でしたチョキ

そして、撤収ダッシュ

皆さんお疲れ様でした~!!
また、あそぼ~ね~ニコニコ

寒い中で、桜もろくに咲いてない中でしたが、無事楽しむ事が出来ましたよ(笑)




そして、家の近くに帰ってきても、まだ勢いの収まらない人々(笑)

お花見BBQ!




今回活躍した品々達

ユニフレーム(UNIFLAME) ツインバーナー US-1900
ユニフレーム(UNIFLAME) ツインバーナー US-1900

今は新型。やっぱり、あれば便利ですね!
ツーバーナー。大きさも家庭用のカセットコンロを持参してた友人からすると、そんなに言うほど大きくなかったよ!との事。
風防もしっかりしてるし、あれば、やっぱりいいですね!



ユニフレーム(UNIFLAME) US-TRAIL オート
ユニフレーム(UNIFLAME) US-TRAIL オート

大体いつももってく相棒。
今回は、お湯割り用の湯沸かし器&冷めた料理の再加熱用でした。





ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラTG+岩塩プレート
ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラTG+岩塩プレート

そして、我が家のBBQのもうほんとに定番。
一緒にいく友人家族達でも、もう持ってない人は居なくなってきちゃったんじゃない??
お気に入りです!






ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン 10インチスーパーディープ+【ダッチオーブン用ササラ】セット
ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン 10インチスーパーディープ+【ダッチオーブン用ササラ】セット

やっぱりいいな。
料理しない私だけどなぜだか欲しい(笑)



同じカテゴリー(バーベキュー、デイキャン)の記事画像
小金井公園以外は久々かも〜♪
BBQ
デイキャン?
今年最後のDAYキャン!
お花見バーベキュー!
花見
同じカテゴリー(バーベキュー、デイキャン)の記事
 小金井公園以外は久々かも〜♪ (2014-10-01 23:08)
 BBQ (2011-11-03 14:11)
 デイキャン? (2011-03-06 13:56)
 今年最後のDAYキャン! (2008-12-31 17:40)
 お花見バーベキュー! (2008-04-01 18:15)
 花見 (2008-03-30 08:52)

この記事へのコメント
ニンニク♪

すごい量ですね~


スーパーMAX!だな
(^O^)


…で
ギタリストは何を唄ってるのかな?

肉の唄?


肉よ
肉よ

肉たちよ~

肉よ
肉よ~

肉の唄~(^O^)


(巨爆)
Posted by yuma11 携帯 at 2010年04月08日 20:06
> yuma11 さ〜ん

MAXでしょ〜\(^o^)/
美味しさもMAXだったしね〜ん!
今度は御一緒にMAX食い飲みしましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ

そうそう、ギタリストには構わないでね〜(笑)
肉の歌なんか唄ってたらかわいいもんですから〜(; ̄O ̄)
実際は歌に入るまえのチューニングで終わります(爆
Posted by くにくに at 2010年04月08日 21:54
こんばぁんはー

ホットラインの隣にいました。(笑)

ギターケースのなかにお金がたくさん入っているのでは・・・

ウイスキーのお湯割、お似合いで・・・

自分だったら焼酎かなぁ~しかも芋 (笑)
Posted by なかむさし at 2010年04月08日 23:35
ワタクシ、ギターでゴーオンジャーの主題歌弾けますよ~
ttp://www.youtube.com/watch?v=cbwiYqA0xTY
Posted by 監督 at 2010年04月09日 11:56
> なかむさしさん

そっか、そっか隣ですよね〜
それじゃ、私の笑い声届いたでしょ(笑)
でも、天気同様ギターケースは寒そうだったかな〜(^◇^)

私も普段は焼酎のほうが多いいですよ〜!
って、お酒は、大体なんでも好きだけどね(笑)
Posted by くにくに at 2010年04月09日 21:57
> 監督さん

野球だけでなく、音楽も得意でしたか〜\(^o^)/
これ弾いてるのが監督さんですよね?
子供にうけそうです(^_−)−☆
Posted by くにくに at 2010年04月09日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見BBQ!
    コメント(6)