ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月12日

大野路ファミリーキャンプ場 その3

散策を終え、サイトに戻ってくると、みんなお昼後のまったりタイム晴れ

大野路ファミリーキャンプ場 その3大野路ファミリーキャンプ場 その3

子供達もですね~!コットで昼寝の子達もいれば、UNOに励んでる子達もいて、自由気ままに体力の温存中ですかねニコニコ



そうそう、まだ、今回のサイト風景を紹介してませんでしたので、ちょっといれときますね~キラキラ

大野路ファミリーキャンプ場 その3

まずは、コールマンのヘキサDXを、レクタ(スクエア)利用し、広々開放感リビングに!晴れ

相変わらず、ヘキサっぽくない形なんで、まんまレクタ風ニコニコ
グループで広く使いたい時には、やっぱり便利ですね~!

Coleman(コールマン) ヘキサDX
Coleman(コールマン) ヘキサDX

開放感が好きなのか、我が家では意外とレクタ利用がおおいいですね~。(笑)
我が家のレクタ利用例は、タープのカテゴリーにもありますよ~!
キャンプカテゴリーにもあったかな?!



Coleman(コールマン) ヘキサ DX
Coleman(コールマン) ヘキサ DX

2008年バージョン。サイズ、重量的なものは変わってないみたいかな~。。
大きな違いって、なんかあるのでしょうか?
なければ、少しお安い旧バージョンの方が今ならお得?!



大野路ファミリーキャンプ場 その3大野路ファミリーキャンプ場 その3

テントはこんな感じに並べて、サイト全体はこんな感じキラキラ
手前のサイトに車3台を並べて、奥の2サイトにヘキサにテントって感じです。
分かりずらいかな~?!

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アルバーゴ45-II
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アルバーゴ45-II

もう、言わずとしれた私のお気に入り!
今回は久々に宿泊利用ですチョキ
ここんとこ、たててもDAY利用ばかりでしたからね~テヘッ
私のはⅠですけど。


手前は友人家族のキャプスタ
(そろそろ、コールマンのを狙ってる様子も…(笑))


大野路ファミリーキャンプ場 その3ありゃ!誰だ!
人の貴重なフィルム一眼を構えてるのは(笑)




大野路ファミリーキャンプ場 その3
そして、待ったりタイムを終え、温存してた体力を開放して遊びだす子供達アップ






大野路ファミリーキャンプ場 その3子供達が遊びだしたとこで、大人がコットで昼寝をしようとすると、それは許さん怒と、
すかさず、戻ってきて、邪魔をする子供達(笑)


大野路ファミリーキャンプ場 その3大野路ファミリーキャンプ場 その3大野路ファミリーキャンプ場 その3

そしていつの間にやら、土手滑りに夢中になっておりましたアップアップ

大野路ファミリーキャンプ場 その3
当然、お尻も真っ黒だし~タラ~

大野路ファミリーキャンプ場 その3
お~っと、
あぶない!!
汗






で、娘はというと …




大野路ファミリーキャンプ場 その3
まだ、UNOに嵌っておりました~(笑)

このキャンプ中、何かというとUNO!

かなり、嵌ってた娘だったのでしたニコニコ





大野路ファミリーキャンプ場 その3大野路ファミリーキャンプ場 その3大人は飲みなおしアップアップ

なんか、足をだしてるお方もいらっしゃいますね~(笑)

そんなに暑かったかな~テヘッ



大野路ファミリーキャンプ場 その3で、いい時間になってきたんで、

早々と、女性陣から、お風呂の仕度を片手に、

見晴らしのいい天空露天風呂へ出発キラキラキラキラ

いってらっしゃ~い!!



そして、男性陣がお風呂に向かった頃の、風景ニコッ

大野路ファミリーキャンプ場 その3大野路ファミリーキャンプ場 その3大野路ファミリーキャンプ場 その3大野路ファミリーキャンプ場 その3大野路ファミリーキャンプ場 その3

う~ん、今見ても、気持ちいい光景ですキラキラ

ちなみに天空露天風呂内からの写真ではないですよ(笑)

さすがに、お風呂場にカメラはもってけませんテヘッ

でも、こんな感じでお風呂に入ってますね~アップアップ

という事で、次回へ続くチョキ



大野路ファミリーキャンプ場 その3

この写真は、我が家がいたサイトの場所ですね~(笑)



同じカテゴリー(大野路ファミリーキャンプ場)の記事画像
大野路キャンプ おまけ編
大野路ファミリーキャンプ場 その5
大野路ファミリーキャンプ場 その4
大野路ファミリーキャンプ場 その2
大野路ファミリーキャンプ場 その1
富士山
同じカテゴリー(大野路ファミリーキャンプ場)の記事
 大野路キャンプ おまけ編 (2008-05-18 00:06)
 大野路ファミリーキャンプ場 その5 (2008-05-17 00:06)
 大野路ファミリーキャンプ場 その4 (2008-05-15 16:17)
 大野路ファミリーキャンプ場 その2 (2008-05-09 18:12)
 大野路ファミリーキャンプ場 その1 (2008-05-07 17:55)
 富士山 (2008-05-04 08:45)

この記事へのコメント
こんにちは~!

お尻真っ黒^^ やっぱ子供はこういうのが良い!

そしてセクシーな美脚をさらけ出してるのは誰でしょう(^^;)

富士山が見える露天風呂ですか、それ最高!!
大好きなキャンプを楽しみつつ、最高の温泉、どんなに高い旅館に泊まるよりも私はこっちが好きですね~^^
美脚も見れるし(≧▽≦)
Posted by Booパパ at 2008年05月12日 18:27
いいね、いいねェ~ 
富士山が目の前ってのは・・

芝生にも寝転べるし、これぞキャンプっていう
醍醐味だねェ・・

こりゃっ、ビールガブガブだぁ~(^^
Posted by タカッキー at 2008年05月12日 19:17
土手滑りがずいぶん急勾配に見えますが,怖くないのかなあ?

前のめりに,つんのめっちゃいそうだけど。

汗いっぱいかいて,お風呂入って,ビール飲んで,
のんびり出来ましたか~
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年05月12日 20:38
うふふふ
富士山キャンプはマッタリ度がいいねぇ
風も無くのんびりしてる感じじゃないですか( ´ ▽` )ノ
富士山みながらのお風呂は たまりませんねぇ(^^)
Posted by PINGU at 2008年05月13日 06:05
こんにちは〜♪

お風呂にもカメラ持っていきましょう♪

サンバカーニバルの時みたいな写真、ぜひお願い致します(笑)
Posted by ニコ at 2008年05月13日 15:42
富士山と雲&空の写真がいいですね!きれ~い♪
ところで、最近こっそり、くにくにさんの登場回数が多いような・・・(笑)
ヘキサのレクタ利用は、やはり広々していいですよね☆
子供たちの賑やかな声が聞こえるような、レポでいいなぁですよ(^_-)-☆
Posted by marurinmarurin at 2008年05月13日 21:48
> Booパパさん

こんばんは~!
やっぱり子供は、真っ黒ですよね~ヽ(^o^)丿

ほんと、このシチュエーションは最高でした☆
是非、Booパパさんにも、いつか味わってもらいたいな~(^^♪

でも、美脚は、自分の足で楽しんでね~(笑)
Posted by くにくにくにくに at 2008年05月13日 22:52
> タカッキーさん

そう、まさしくビール、ガブガブに最高にシチュエーションですヽ(^o^)丿
気持ちよかったな~。。
Posted by くにくにくにくに at 2008年05月13日 22:56
> 掘 耕作 さん

的確な指摘ですね~。
これ、ほんとに、かなりの急勾配!!怖いですよ~(@_@;)
現に、うちの妻は転がり落ちそうになりましたから(笑)

登るのはいいんですけど、降りるのは厳しいです!
という事で、滑るしかありません(笑)

で、大人はゆっくりと、とっても気持ちいい雰囲気を満喫しましたよ☆
Posted by くにくにくにくに at 2008年05月13日 23:03
> PINGU さん

富士山キャンプ!嵌りますね~(^^♪
そうそう、ふもとっぱらと違って、風はさほど気になりませんでしたよ~!
たまーに吹く事もありましたけど、問題なかったです(^^)v

お風呂は、やっぱりいいですね~!
但し、天空風呂もこの時期は子供達に占領されちゃう事が多くて
あんまりゆっくりはできなかったですけどね(笑)
Posted by くにくにくにくに at 2008年05月13日 23:07
> ニコ さん

ナハハ…、さすがに無理でしょ~(笑)

サンバカーニバルみたいなイベントでないとね~(*^。^*)

それ以外は、ただの変体扱いされちゃいますよ(^_^;)
Posted by くにくにくにくに at 2008年05月13日 23:11
> marurin さん

やっぱり、きれいでしょ~☆
このキャンプで、更にカメラにのめりこみそうですからね~(笑)

― ところで、最近こっそり、くにくにさんの登場回数が多いような・・・(笑)
 ―

アハハ…、指摘しちゃ、駄目ですよ~(笑)
あくまでも、気付かれないように、こっそり登場してるんですから~(^_-)-☆
「ウォーリーを探せ!」な感じで、こっそりお楽しみ下さい(笑)

レクタ利用は、グルキャンでは、重宝しますね~(^^)v
Posted by くにくにくにくに at 2008年05月13日 23:17
うちのはヘキサMDXの旧バージョンですが、Newバージョンはデザインが変わっただけでしょう。
一枚布タープなんて、他に変えるとこないですからねぇノ(´д`)

MDXは意外と小さいし、六角形に近いから4人ぐらいが限界です。
Posted by なべりん at 2008年05月14日 15:14
> なべりん さん

そうですよね~!
私も、デザインだけな気がしておりました。

MDXはヘキサっぽい形してますからね!
私も、買うとき、悩んだんですけど、使い方が、グループで使う事がおおそうだったんでDXにしたんですよ!
Posted by くにくにくにくに at 2008年05月14日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大野路ファミリーキャンプ場 その3
    コメント(14)