ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月03日

焚き火!

日が陰ってきて寒くなってきたよ〜!
でも、撤収じゃなくて焚き火に入ります(笑)





同じカテゴリー(小金井公園)の記事画像
小金井公園BBQ〜いつもの仲間と♪〜
小金井公園BBQクラブチームレクイベント
連休後半スタートもいつもの公園でBBQ(笑)
今日も♪
小金井公園は大混雑♪
小金井公園♪
同じカテゴリー(小金井公園)の記事
 小金井公園BBQ〜いつもの仲間と♪〜 (2014-07-04 00:25)
 小金井公園BBQクラブチームレクイベント (2013-10-29 23:18)
 連休後半スタートもいつもの公園でBBQ(笑) (2013-05-09 14:13)
 今日も♪ (2013-05-03 10:24)
 小金井公園は大混雑♪ (2013-04-29 07:46)
 小金井公園♪ (2013-04-28 08:51)

この記事へのコメント
寒い時こその焚き火です(笑)
Posted by こた at 2009年11月03日 17:21
お疲れ様です!…





う~ん…


今日も仕事です!…(泣)




目に毒です!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年11月03日 17:29
> こた さん

ほんとそうですね〜!
これからの時期はBBQでも焚き火は必須かも(笑)
Posted by くにくにくにくに at 2009年11月03日 20:01
> yaburin! さん

お仕事お疲れ様で〜す(^^)/~~~
いつもは、毎週土曜に私の方が同じ思いをしてますからね〜(笑)
たまには、逆もいいでしょ(^∇^)
とっても美味しく呑めて大満足!
でも、泊まりたくなりますね〜、やっぱり(^^)/~~~
Posted by くにくにくにくに at 2009年11月03日 20:11
聖地・・・・・ ナチュログを始めてから
よく聞くな~^^; てんこ盛り焚火とBBQいいな!
最近特に 小○井公園の周りに 
肉を焼く香りが充満しているって 噂が・・・・・
私も様子を見に行きたいが・・・ 夜じゃー・・・・
テント張って待っていて下さい 行きますよ~^^

こんばんわ 乃介でした! 
Posted by 乃介 at 2009年11月04日 23:15
> 乃介さん

てんこ盛り焚火いいでしょ〜\(^o^)/
誰かしら常に薪拾いしてたからね〜!

ほんと、この日も肉の香りでいっぱいでしたよ
ただ、ここは泊まれないからね〜(苦笑
いつか、昼のうちに御一緒しましょうね〜(^^)/~~~
Posted by くにくに at 2009年11月05日 22:58
聖地は焚き火OKなんですね~

知らなかったです。
Posted by ばんじょう at 2009年11月06日 20:35
> ばんじょうさん

OKとは、はっきり言えないけど、規定がないんじゃないかな??
私の場合、気にもしてませんでした(~_~;)
もちろん、直火は論外だけど!
BBQと焚き火の境って、火の上で、調理してるか、してないかって感じだろうから、BBQグリル使用してのBBQがOKならOKなのかと??
実際、我が家も、写真の枝が少ない状態の時が、網のっけて肉焼いてBBQでしたからね~。

良心にそって、常識の範囲ならという事になるのかな?
あんまり酷い事とか起こると、細かく制限されるかもですよね!

とりあえず、今回は、見回りの方とか来ても、なにも注意はなかったし、
後半は、けっこう焚き火状態のとこも多かったですよ!
Posted by くにくに at 2009年11月07日 13:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚き火!
    コメント(8)