ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月22日

出会いの森キャンプ〜足尾銅山編〜

出会いの森キャンプ〜足尾銅山編〜

9月20〜21の一泊で
出会いの森へ

kanohanaさんファミリーと

楽しんで来ました(o^^o)
今年はシルバーウィーク
渋滞予報もすごい

4時過ぎに出発
スイスイと
6時半頃には
日光に到着してたかな

今回は父娘キャンプ
コンビニで朝食を食べながら
娘とチェックインまでの行動を検討( ̄^ ̄)ゞ

出会いの森キャンプ〜足尾銅山編〜

決めたのはここ!
足尾銅山☆

出会いの森キャンプ〜足尾銅山編〜

といってもまだ営業前(笑)

1時間ほど暇つぶし
ブラブラ散歩したり
仮眠したり

出会いの森キャンプ〜足尾銅山編〜

出会いの森キャンプ〜足尾銅山編〜

出会いの森キャンプ〜足尾銅山編〜

まだお休み中の
銅山に入ってくトロッコも発見☆

出会いの森キャンプ〜足尾銅山編〜

そんなこんなで
足尾銅山へ入坑

出会いの森キャンプ〜足尾銅山編〜

微妙にリアルな人形が
気配なくいて
ちょっとビックリする
ビビリ〜な娘

出会いの森キャンプ〜足尾銅山編〜

トロッコに乗って

出会いの森キャンプ〜足尾銅山編〜

いざ銅山内へ!

出会いの森キャンプ〜足尾銅山編〜
出会いの森キャンプ〜足尾銅山編〜
出会いの森キャンプ〜足尾銅山編〜

足尾銅山の歴史に沿って
銅山の掘り方の変化が分かります

出会いの森キャンプ〜足尾銅山編〜

青色になった
なんとか銅(笑)

出会いの森キャンプ〜足尾銅山編〜

削岩機の振動体験
振動より音の方がうるさい(笑)

出会いの森キャンプ〜足尾銅山編〜

一両=4000文の硬貨
約12kgなり(o^^o)

出会いの森キャンプ〜足尾銅山編〜
出会いの森キャンプ〜足尾銅山編〜

昔の紙幣も
懐かしいのも♪

娘は500円札も知らない(≧∇≦)
まーそうだよね(笑)

こっちはお婆ちゃんから
100円札まで貰った記憶があるけども(¬_¬)

ということで
足尾銅山編終了♪

つづく








同じカテゴリー(出会いの森総合公園オートキャンプ場)の記事画像
出会いの森キャンプ〜本編〜
同じカテゴリー(出会いの森総合公園オートキャンプ場)の記事
 出会いの森キャンプ〜本編〜 (2015-09-23 06:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いの森キャンプ〜足尾銅山編〜
    コメント(0)