ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月03日

設営完了!

BBQ日和☆
聖地は気持ち良いよ〜!




同じカテゴリー(小金井公園)の記事画像
小金井公園BBQ〜いつもの仲間と♪〜
小金井公園BBQクラブチームレクイベント
連休後半スタートもいつもの公園でBBQ(笑)
今日も♪
小金井公園は大混雑♪
小金井公園♪
同じカテゴリー(小金井公園)の記事
 小金井公園BBQ〜いつもの仲間と♪〜 (2014-07-04 00:25)
 小金井公園BBQクラブチームレクイベント (2013-10-29 23:18)
 連休後半スタートもいつもの公園でBBQ(笑) (2013-05-09 14:13)
 今日も♪ (2013-05-03 10:24)
 小金井公園は大混雑♪ (2013-04-29 07:46)
 小金井公園♪ (2013-04-28 08:51)

この記事へのコメント
おはようございます(^^)/
設営完了ですね~♪

今日は、本当にBBQ日和だぁ~
行きたいな~でもちょっと用事が・・・(T_T)
norinori3さんも長女ちゃんが体調悪いみたいですよ~!

くにくにさん!楽しんで来て下さいね~
覗きに行きたかったな~(^^ゞ残念・・・
Posted by haruharu5haruharu5 at 2009年11月03日 10:41
仕事っすよ


●〇井公園ですね?

今日は 風MAXですが、肉MAXパワー
で楽しんでね~
Posted by yuma11 携帯 at 2009年11月03日 10:47
> haruharu5 さん

ほんといい天気で混んできましたよ〜!
めいいっぱい楽しんじゃいま〜す\(^o^)/

今回は残念だけど、また今度楽しみましょう〜o(^▽^)o
Posted by くにくに at 2009年11月03日 11:09
おはようございます
ハイ!↑のとおり風邪です

あ~こんなに良い天気なのに・・家でパソッてます
残念です・・くにさんチロり~んと見るはずだったのに(;一_一)

これから焼き焼き楽しみですね~
レポ楽しみにしていますよ!(^^)!
楽しんでくださいね(^^♪
Posted by norinori3 at 2009年11月03日 11:10
yuma11さん

そうだよ〜!
やっぱり仕事でしたか〜o(^▽^)o
風はたいした事ないよ〜

肉、酒、鍋!
オールMAXだよん(笑)
仕事はんばって〜\(^o^)/
Posted by くにくに at 2009年11月03日 11:14
お~っと聖地ですね!

うちも今日あたり狙ってたんですが、別な用事が…

いつかご一緒したいですね~

楽しんで下さい!
Posted by ばんじょう at 2009年11月03日 13:12
> norinori3 さん

ほんとにいい天気で〜す\(^o^)/
今回は残念だけどしょうがないですね〜
お大事にして下さいね。

今度はしっかりと予定をたてて御一緒しましょうね〜\(^o^)/
Posted by くにくに at 2009年11月03日 13:28
> ばんじょう さん

そうで〜す!
しかし、惜しかったですね〜(^o^)
もうちょっとでお会いできたのに!

今度は、みんなで聖地オフでも企画しましょうかね〜\(^o^)/
Posted by くにくにくにくに at 2009年11月03日 18:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了!
    コメント(8)