ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月21日

西伊豆オートキャンプ場~その4~

西伊豆オートキャンプ場~その4~

3日目の朝も、予報と裏腹に、青空のとっても綺麗な絶好の海水浴日和晴れ


西伊豆オートキャンプ場~その4~

ほんとに気持ちいいアップ
なんか、南の島のリゾート気分ニコニコ
そんな中、我が子達は、早朝から鼻血をだしながら、カードゲーム(笑)

西伊豆オートキャンプ場~その4~

この日の朝食はトラメニコニコ

西伊豆オートキャンプ場~その4~

パンは、marurinさん元祖の片面1,5枚ずつの挟み方!maruメジーノ仕様で(笑)

1.5枚での挟み方の質問を頂いたりしてたのですが、この写真で分かるかな~??
単純に1枚普通に置いて、残りのスペースに半分に切った食パンを置いて、具を乗っけてるだけです!
後は、挟んだら勝手にくっつきますよ~ニコニコ

西伊豆オートキャンプ場~その4~

上の焼き上がりの写真で分かりますかね~!
今、切ってる方じゃないパン。上のほうのが分かりやすいかな?
焼きあがった後、丁度トラメの半分のとこで切ってるんで、1,5枚の繋ぎ目が出来てるんですけど、わかりますかね??

この他に具は、トラメで焼いた、目玉焼きも!
形がくずれてるのもありますね(苦笑

西伊豆オートキャンプ場~その4~西伊豆オートキャンプ場~その4~

クラムチャウダーもあったようです。写真を見て思い出しました(笑)
(クラムチャウダーだったよね??(苦笑))


西伊豆オートキャンプ場~その4~西伊豆オートキャンプ場~その4~


そして、海水浴用のおにぎりを、クーラーボックスに詰め、今日も海水浴へ晴れ
右の写真は心霊写真のようです(笑)
子供が、大変大変と、走って見せに来てくれましたダッシュ



西伊豆オートキャンプ場~その4~

ビーチボーイズ晴れ
海も気持ちいいね~!

10年もしないうちに、みんな、もっとかっこよく、そして綺麗になって、こうして青春してんのかな~ニコッ


ここは、初日に来た、西伊豆大浜だけど、えらい雰囲気の違いです!

西伊豆オートキャンプ場~その4~

今回は、ペンタとスクリーンサンシェードの合体チョキ

西伊豆オートキャンプ場~その4~

いや~、ほんと気持ちいい天気でした~晴れ


西伊豆オートキャンプ場~その4~

この日も夕方まで、めいいっぱい遊びましたよ~チョキ

西伊豆オートキャンプ場~その4~

これだけ、毎日遊ぶと、さすがに子供達もシーッ

西伊豆オートキャンプ場~その4~西伊豆オートキャンプ場~その4~西伊豆オートキャンプ場~その4~西伊豆オートキャンプ場~その4~

夕飯前にぐっすり仮眠中ZZZ…

そりゃ~疲れますね~(笑)
大人はもっとかもですけど(苦笑


ということで、今晩は、豪勢なレトルトバイキング食事


西伊豆オートキャンプ場~その4~

各自、ごはんをついで、好きな物をぶっかけて食べてくださ~い(笑)

カレーにハヤシに、牛丼、マーボー丼、ビーフシチューにコーンサラダ等で、あってたっけ(笑)

西伊豆オートキャンプ場~その4~

という事で、この日は宴会の夜の写真もなし!
ほどほどで、就寝いたしましたZZZ…

次回、最終日、楽しかった海キャンも最終回の予定で~すニコニコ


スノーピーク(snow peak) ライトタープ ペンタ シールド
スノーピーク(snow peak) ライトタープ ペンタ シールド

いや~、今回も大活躍。





小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) Pペグ27 5本入り
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) Pペグ27 5本入り

砂浜ではやっぱり一番手軽で、効きがいいかな。スクリュータイプの長いのがもっといいかもだけど、荷物になるからな~。。






Coleman(コールマン) スクリーンサンシェード
Coleman(コールマン) スクリーンサンシェード

フルクローズ出来るのは高いですね~!やっぱり。着替えに利用できるのはメリットだけど!





スノーピーク(snow peak) ホットサンドクッカートラメジーノ
スノーピーク(snow peak) ホットサンドクッカートラメジーノ

いい値段するけど、いい仕事をしてくれますよ~。料理の出来ない私が作っても、子供達がおいしいと言ってくれますから(笑)







同じカテゴリー(西伊豆オートキャンプ場)の記事画像
西伊豆オートキャンプ場~その5~
西伊豆オートキャンプ場~その3~
西伊豆オートキャンプ場~その2~
西伊豆オートキャンプ場~その1~
今日は最高!
雨。。
同じカテゴリー(西伊豆オートキャンプ場)の記事
 西伊豆オートキャンプ場~その5~ (2009-08-24 19:30)
 西伊豆オートキャンプ場~その3~ (2009-08-19 16:54)
 西伊豆オートキャンプ場~その2~ (2009-08-14 19:15)
 西伊豆オートキャンプ場~その1~ (2009-08-12 19:45)
 今日は最高! (2009-08-03 09:35)
 雨。。 (2009-08-02 15:33)

この記事へのコメント
まじ


俺のトラメ返して…
ペンタも返して…

(爆)(爆)(核爆)


(^O^)(^O^)(^O^)
Posted by yuma11 携帯 at 2009年08月21日 21:31
鼻血・・・ギャル見すぎた!?

ぎゃは^^ ウチの子もなぜかよく鼻血出してます(^^;)


ぬお!レトルトバイキング、コレいいっすね!
手軽だし旨そうだし、なにより奥に見えるスイカがめっちゃ旨そう^^

はぁ・・・明日はスポオソの水着コーナーでも見てこよ~っと(≧▼≦;)
Posted by Booパパ at 2009年08月21日 23:17
本当に南の国って思うほどですね~
天気も良いし、海水浴日和?

我が家の3男もよく鼻血出します!
なぜこんなに?って思うほどですよ(^^ゞ

おにぎりだと手軽に食べられるから良いですね~
また海で食べると美味しいんだ~♪

夜のレトルトバイキングも良いアイデアですね!
これだと大人も楽そう(^_-)

最終日も楽しみですね~♪
Posted by haruharu5 at 2009年08月22日 08:14
やっぱペンタ買おっかな~^^ ←一体何年越し^^;
チビちゃんもいることだし、お肌の曲がり角過ぎてウン十年の私(号泣)にも
シールドは有難いし^^
買ったとしたら、くにくにさんのせいだぁ~~~(爆)

早朝鼻血。。。主人&娘、よくしてます^^;
主人が朝、マスクして自転車こいでたら、マスク下の鼻にはティッシュ詰めてる確率99%!(爆)
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2009年08月22日 15:29
> yuma11 さん

(笑)
まじ、返せません(^。^)
っていうか、元々おれのだし~(^u^)
やっぱり目が離せないな~( ^)o(^ )
Posted by くにくに at 2009年08月22日 23:44
> Booパパ さん

Booパパさんとこのお子さんもですか~(笑)
うちも、ほんと、よく出すんですよ~!!
って、私も小さい頃、よく出してたけどね~(苦笑
興奮しやすいのかな~(爆

レトルトバイキング☆ほんと何気にお勧めです(^^)v
みんなに好評でした!

しかし、スポオソの水着コーナーで、羽目をはずしすぎないで下さいよ~(笑)
怪しいと通報されちゃいますからね~(^u^)
って、男用の水着コーナーだったりして(爆
Posted by くにくに at 2009年08月22日 23:52
> haruharu5 さん

ね~、南国気分な感じでしょ~ヽ(^o^)丿
ま~、確かに、天気良すぎて、逆に海水浴日和には、ある意味、つらいかも?でしたけど(笑)
でも気分は、最高でした~(^^)v

鼻血は結構、お子さん達には多そうですね~??
血気盛んな年頃なんですかね(^u^)

おにぎりを持ってくのは、ほんといいと思いますよ~ヽ(^o^)丿
レトルトバイキングも、楽だし、予想以上にこうすると、楽しめていい感じでした(^^♪
お手軽にいきたい時には、かなりお勧めです(^^)v
Posted by くにくに at 2009年08月23日 00:01
> じゅんじゅん さ~ん

いや~、ちょうどいい頃なんじゃないですか~?ペンタ(笑)
機が熟したって感じでしょ(^u^)
私のプレゼンに感謝しなくちゃ駄目ですよ~(爆

しかし、鼻血仲間は、ほんと多いいですね~(~_~)
しかも、じゅんじゅんさんとこは、ご主人もだなんて\(◎o◎)/!
大人は、今コメの中でも初ですよ~(笑)
ご主人も、まだまだ血気盛んな年頃なんですね~(爆
Posted by くにくに at 2009年08月23日 00:08
maruメジーノ§^。^§
ちょっとだけパンを重ねて、つなぎにチーズ使うと
よりバッチリですよ♪
ミミが無駄にならないので我が家では定番です☆
くにくにさんもしてくれてるなんてうれしいわ~♪

青い空と海!やっぱり夏にはくにくにさんのレポですね(^_-)-☆
サンバガールまで登場したら完璧~(笑)
Posted by marurinmarurin at 2009年08月29日 12:30
> marurin さん

適切なアドバイス!!
ありがとうね~(^^ゞ
とってもミミ寄りな情報ですよ~(^o^)丿
我が家はもう、maruメジーノオンリーですから~(笑)

― 青い空と海!やっぱり夏にはくにくにさんのレポですね(^_-)-☆
 ―

でしょ~ヽ(^o^)丿
やっぱり、この気持ちよい夏の海の青さはたまりません☆
でも、さすがにサンバガールまでは、難しいな~(笑)
Posted by くにくにくにくに at 2009年08月29日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西伊豆オートキャンプ場~その4~
    コメント(10)