ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月09日

晴れました〜☆

ビールが美味い\(^o^)/
朝の雨が嘘のよう






同じカテゴリー(海辺の森キャンプ場)の記事画像
夏の思い出♪②
夏の思い出♪
夏休み!
同じカテゴリー(海辺の森キャンプ場)の記事
 夏の思い出♪② (2010-12-25 17:28)
 夏の思い出♪ (2010-12-15 19:14)
 夏休み! (2010-08-08 10:21)

この記事へのコメント
お天気回復して良かったですね〜!!
青い空がとっても気持ち良さそう^^♪
Posted by kaoru at 2010年08月09日 12:02
お。蒸し暑い国に旅立たれているのですねヽ(´∇`)ノ
色黒の人は暑いの好きみたいだし、心配はしてませんがw

そちらに台風が着く前に帰ってこれますか〜?
Posted by マスヲ。 at 2010年08月09日 18:49
> kaoru さん

気持ち良かったで~す(^O^)
ただ、めいいっぱい遊び過ぎてバテバテ。
すでに、おやすみなさい状態です(笑)
Posted by くにくに at 2010年08月09日 20:14
> マスヲ。 さん

おー、いい情報ありがとうございます!
全く台風来てんの知りませんでした(⌒-⌒; )
今調べてみたら、来る前に帰れそうですね~

肌は、すでに真っ黒過ぎですけど(笑)
Posted by くにくに at 2010年08月09日 20:20
南国みたいだけど
日本海なんですね!
ふふふ 飲んで泳いでる姿が目に浮かびます(^^)
Posted by PINGU at 2010年08月09日 20:59
> PINGU さん

今日は朝から、まさに南国(笑)
飲んで泳ぐんでなくて、土座衛もん状態で浮いてるだけでございます(⌒-⌒; )
Posted by くにくに at 2010年08月10日 07:45
ぬうう・・・・こちらは伊豆で雨三昧だったというのに・・・・・
Posted by 監督 at 2010年08月13日 01:25
> かんとく~

ぬはは‥
日頃の行いの差!ですかね(笑)

満喫してきましたよ\(~o~)/
Posted by くにくに at 2010年08月13日 20:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れました〜☆
    コメント(8)