ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月15日

夏の思い出♪

夏の思い出♪

もう、年末、クリスマス、大晦日もすぐですね~

そろそろ、皆さんは1年のキャンプの総集編の記事でもあがる頃でしょうかニコニコ

そんな中、わたしは、やっと今夏のレポをあげようかと(笑)

だって、他にネタもないしねテヘッ

では、今回は、日本海、新潟の海水浴レポですよ~\(~o~)/
行ったのは、夏休み。お盆前。具体的な日にちは、忘れました(笑)
調べんのもめんどうだしテヘッ

夏の思い出♪

どこぞのSAから見た朝焼け。キレイで、息子が

「この前のキャンプの時も見えたよね~」

って言ってた時の写真かな(笑)
今となっては、この前って、いつだったんだろうって感じ汗

夏の思い出♪

初日は、新潟市内観光ニコニコ

新潟で、一番の朱鷺メッセの展望室より望む黄色い星

夏の思い出♪夏の思い出♪

展望室での記念撮影。
なぜか、新潟に似つかわしくないイメージキャラクターが居るような??(笑)

この時は、娘は高所恐怖症だったらしく、窓から展望を見ず。。。
でも、一回降りてから、やっぱり見たいと再度上った記憶もかすかにシーッ


夏の思い出♪

続いては、信濃川の対岸のみなとぴあ新潟市歴史博物館にダッシュ


夏の思い出♪夏の思い出♪

今の12月とちがい、この日は、朝早くから、うだるような暑さ晴れ

対岸まで歩いただけで、みんな暑くて、グタグタ(笑)
うちわに、アイスに、ジュースにと大変だったような気が。。

子供たちは、気がつくと、足だけ、水につかってましたねチョキ

夏の思い出♪

対岸には、さきほどまでいた朱鷺メッセ青い星

夏の思い出♪

さ~、ここからは、車を置いて、シャトルバスに乗り込み、信濃川クルーズ船

って、この写真は、シャトルバスには立派過ぎ(笑)

佐渡島に行っちゃう佐渡汽船ですね!
行きたいけど、この旅行では見送りましたよニコッ

夏の思い出♪

シャトルバスは、しばらくの間、私たちグループのみの貸切でしたチョキ


夏の思い出♪夏の思い出♪

そして、到着した先は、ふるさと村。

夏の思い出♪

ひまわりがキレイでしたよ。

夏の思い出♪夏の思い出♪

中々気持ち良くて素敵な場所でしたね☆

夏の思い出♪

着いた早々、向かいの寿司屋で、早めのお昼食事

夏の思い出♪夏の思い出♪

美味しそうだな~。お腹が減ってきた(笑)
確かに美味しかったと記憶してますテヘッ

夏の思い出♪夏の思い出♪夏の思い出♪

ここは、子供たちの遊び場もあって、大人は、お土産など、買い物も出来てファミリーにはちょうどいいとこでしたね~ニコニコ

夏の思い出♪

外に出て何をやってるのかと思えば




夏の思い出♪

お花畑の、水やりのシャワーが出てくるのを待ってたようです(笑)
夏だな~アップ


続いて、お嬢ちゃま達も晴れ


夏の思い出♪


いいかげんにしなさい怒
と怒られ、逃げ出す男子(笑)

夏の思い出♪


帰りの船内。


夏の思い出♪

なんだか、髪が濡れてるような(笑)





夏の思い出♪夏の思い出♪


かわいい写真で、次回に続きます。

すぐに続きかけるのかな~(笑)



同じカテゴリー(海辺の森キャンプ場)の記事画像
夏の思い出♪②
晴れました〜☆
夏休み!
同じカテゴリー(海辺の森キャンプ場)の記事
 夏の思い出♪② (2010-12-25 17:28)
 晴れました〜☆ (2010-08-09 11:55)
 夏休み! (2010-08-08 10:21)

この記事へのコメント
うはー、さすがにちょっと半そでレポは
見てると、寒い!

最後ひまわり咲いてるし(w

それよりもー。
くにさん
忘年会やろうよ!忘年会!
Posted by 監督 at 2010年12月15日 21:06
> かんとく~

いいでしょ~!
季節感あふれてて~(笑)

忘年会いいね~ヽ(^。^)ノ
賛成賛成☆

ガッチシやろうよ~ヽ(^o^)丿
Posted by くにくに at 2010年12月15日 23:25
ぶっ!書き始めたと、思ったら、
まだ、到着してないしー)^o^(
朝焼け&お寿司は、きれい&おいしそー♪
iPhoneからでも、よく分かります。

夏の楽しい思い出、記憶をたどりながら、
ぜひ年内目標に…期待して、また来るねー
あ、ほりほり家の年間まとめも気になるわぁ~
Posted by marurin at 2010年12月17日 23:44
>maruちゃ~ん

いや~、だいぶ前の事だから簡単にダイジェストで終わらせようとも思ったんだけどね~(笑)
せっかくなんで、自分の記録として、書くことにしたよん(^_-)
maruちゃんと違って他に書く記事がないってのもあるけどね(苦笑
ま~、でもこの時って、キャンプ場の写真あんまりとってなかった事にレポ書いてて気付いたんで、この先は簡単かも(; ̄O ̄)

ほりほりファミリーは、キャンプも道具もネタ豊富過ぎ~(^^)/~~~
Posted by くにくに at 2010年12月19日 09:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の思い出♪
    コメント(4)