ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月22日

3丁目の夕日



最近できた焼き鳥屋さん♪

昭和の音楽流れるカラオケ併設みたい(^O^)

そろそろ偵察してみるかな〜♪( ´▽`)



同じカテゴリー(コーヒーブレーク)の記事画像
梅シロップ♪
ハートブレーク(笑)
初詣で☆
今日はクライマーです♪
妹ファミリーの引越し祝い☆
いい感じ♫
同じカテゴリー(コーヒーブレーク)の記事
 梅シロップ♪ (2015-08-05 12:58)
 ハートブレーク(笑) (2013-02-15 21:01)
 初詣で☆ (2013-01-03 14:37)
 今日はクライマーです♪ (2012-09-16 13:24)
 妹ファミリーの引越し祝い☆ (2012-09-09 17:02)
 いい感じ♫ (2012-06-30 18:50)

この記事へのコメント
おぉ
徒歩3分(笑)

とりいそぎ、潜入操作お願いします(笑)

そぉいや、なんか工事やってましたね
そぉそぉ
向かい側の、以前は蕎麦屋だった所にできた惣菜屋さんは行かれました?
トレビの並びです(笑)
弁当とかも売ってそうな感じでしたが。
Posted by こたこた at 2013年05月24日 21:32
そぉそぉ
更には、新しい店ではないのですが、やっぱトレビの並びで武銀の方に歩いて行きますと、1Fにパン屋がありますでしょう
あそこのカツサンドが絶品らしいのですよ

って木澤医院の看護婦さんが言ってました(笑)
あと、裏のカレー屋もなかなかですが、武銀の交差点のカレー屋もあなどれません


されど、やっぱり幸陽軒が1番です(笑)
Posted by こたこた at 2013年05月24日 22:44
こたさん

連コメで町案内ありがとうございます(笑)

惣菜屋さん♪
西友のお弁当屋さんっすね!
いつも重宝してます(*^^*)
パン屋さんはあんぱんも美味しいですよ♪
裏のカレー屋さんは美味いっすね。ナンも最高ですね☆

今度は実地研修をお願いします(o^^o)
Posted by くにくに at 2013年05月25日 08:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3丁目の夕日
    コメント(3)