ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月03日

初詣で☆


明けましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願い申し上げます。





宮崎地鶏美味し♪

さて、これからおみくじ☆

今年の運勢はどうでしょう(^O^☆♪


同じカテゴリー(コーヒーブレーク)の記事画像
梅シロップ♪
3丁目の夕日
ハートブレーク(笑)
今日はクライマーです♪
妹ファミリーの引越し祝い☆
いい感じ♫
同じカテゴリー(コーヒーブレーク)の記事
 梅シロップ♪ (2015-08-05 12:58)
 3丁目の夕日 (2013-05-22 20:30)
 ハートブレーク(笑) (2013-02-15 21:01)
 今日はクライマーです♪ (2012-09-16 13:24)
 妹ファミリーの引越し祝い☆ (2012-09-09 17:02)
 いい感じ♫ (2012-06-30 18:50)

この記事へのコメント
今年もよろしくね♪♪

うちも、初詣は、今朝でした^^;
もう、電灯や飾り付けを取り外してるところだったけど(笑)
おみくじ結果どうだった?(*^^)v
Posted by marurin at 2013年01月04日 22:08
maruちゃん
おめでとう☆
こちらこそよろしくね(^^)
今年の運勢は大吉だったのだ~♪
運のお裾分けしよっか(笑)
Posted by くにくに at 2013年01月05日 20:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初詣で☆
    コメント(2)