ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月03日

設営完了!



天気がもつといいな(^^)



同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
ふもとっぱら’16GW 〜その2〜
ふもとっぱら’16GW 〜その1〜
ふもとっぱらで外遊び
ふもとっぱら2015GW
ふもとっぱら2014GW~その2~
ふもとっぱら2014GW~その1~
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 ふもとっぱら’16GW 〜その2〜 (2016-05-12 13:12)
 ふもとっぱら’16GW 〜その1〜 (2016-05-08 20:47)
 ふもとっぱらで外遊び (2015-11-11 22:11)
 ふもとっぱら2015GW (2015-05-06 20:04)
 ふもとっぱら2014GW~その2~ (2014-05-09 08:46)
 ふもとっぱら2014GW~その1~ (2014-05-08 10:27)

この記事へのコメント
もった?(笑)
曇ってるなら、冷えはそうでもないのかな?
なかなか混んでそうだね。

来週、行く予定なの。こちら。O社のイベントで。
二週連続でどうかしら(笑)
Posted by marurin at 2013年11月04日 18:41
maruちゃん

夜から明け方、寝てる間だけで雨は済んだんで無事感想撤収(^^ゞ
冷えは全然(笑)GWの時の方が明らかに寒かったと思うよ

反対側でどこかのショップがSPイベントを行ってたからこちら側も少し混んでる感じだけど、そこまで混んでないかな~
トイレ渋滞もなかったし!風呂も快適だったし(^_^)/

来週、今度こそ行きたいと思ってはいたけど日曜日がお仕事で^^;
うちの分まで楽しんできて!
耳より情報なんかもあれば是非聞かせてね♪
Posted by くにくに at 2013年11月05日 16:09
こんばんはー!! ご一緒させて頂いて~ありがとうございましたぁ♪

今度ソロの時はガッツリ絡ませて貰いますので!!(笑)

宜しくお願いしまーす(^_^)v
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2013年11月05日 20:59
fumiyukiさん

こんばんは~!
こちらこそいっぱいおつまみなんかも頂いたりでありがとうです(^^)
とっても楽しい一時を過ごさせてもらいました♪
是非ガッツリでよろしくです(笑)
Posted by くにくにくにくに at 2013年11月06日 19:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了!
    コメント(4)