ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月13日

かわせみかわら

今日はこんなとこに!

私のアルバーゴがありませんね〜f^_^;





同じカテゴリー(かわせみ河原)の記事画像
かわせみ河原オフ③
かわせみ河原オフ②
かわせみ河原オフ①
同じカテゴリー(かわせみ河原)の記事
 かわせみ河原オフ③ (2008-01-20 01:59)
 かわせみ河原オフ② (2008-01-17 16:23)
 かわせみ河原オフ① (2008-01-14 22:39)

この記事へのコメント
お疲れさまです
モツ鍋、とホットドック、ごちそうさまでした。。
奥様にも宜しくお伝えください(^^)
Posted by タカッキー at 2008年01月13日 15:34
今日は、お世話になりました~^^
うちの、娘もくにくにさんのお子さんたちと一緒にた~くさん^^
遊んでもらって、うれしそうでした(^^)
ありがとうございました~☆

また、暖かくして、ご一緒しましょうね~(^^)
Posted by marurin at 2008年01月13日 19:44
> タカッキーさん

忙しい日程の中、お疲れ様でした!
今頃は、新年会の真っ最中ですかね(^^♪

次回はゆっくりと遊びましょう^^
Posted by くにくに at 2008年01月13日 20:25
> marurin さん

こちらこそ、お世話になりました(^O^)
風が強くて寒かったですね~!
子供達は、それでも、結構外で遊んでましたけど(^_-)-☆

大人はスクリーン内がおおくなっちゃいましたね、どうしても
ほんと次回は、あったかくして、外でゆっくりと楽しみましょうね!
Posted by くにくに at 2008年01月13日 20:31
お邪魔します。

あっ!!
煙突が!!
温かいんでしょうね~
換気対策とか気をつける点とかありましたか~
興味津々・・・
Posted by yah114yah114 at 2008年01月14日 12:54
大変お世話になりました。
ぜひ次回は強風の中お泊りしませんか??(笑)
もつ鍋ごちそう様でした!
おいしかったです!!
いろんなお話ぜひ聞かせてください!
Posted by zaakk at 2008年01月14日 13:44
モツ鍋、あの寒さの中、芯から温まりました。
たこ焼き作りに夢中で食べるのを忘れていた私に、お気遣いいただいて勧めていただいた奥様に感謝!!

ありがとうございました。

お酒大好きだけど、量が飲めないので(;>_<;) どこまでお付き合いできるかわかりませんが、今度ゆっくり夜の部まで楽しみましょう。
Posted by なべりんなべりん at 2008年01月14日 16:45
PINGUさんとこで見ましたが、料理も多く旨そうなものばかり^^
薪ストーブがあればスクリーンから出れませんよね^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年01月14日 18:29
お疲れ様でしたー
今度はアルバーゴも連結お願いします(^O^)ノ
奥様の手料理 ありがとうございました
美味しかったですよ!
またよろしくお願いします!
Posted by PINGUPINGU at 2008年01月14日 18:37
> yah114 さん

とってもあったかいですよ~!!
薪ストーブはパワーがあります。

換気は、煙突が出てますんで、問題ない感じでしたよ~(^^)v
っていうか、今回は、素晴らしい風が吹きまくってましたんで
スクリーン内も、どんどん、強制換気されてましたんで、
今回は、換気しすぎない方に注意をしてた感じですかね(笑)
Posted by くにくにくにくに at 2008年01月14日 22:54
> zaakk さん

こちらこそ、お世話になりました。

是非、今度はお泊まりでご一緒したいですね!
子供の相手をして頂いて、あんまり話す暇がなかったですもんね~。
すみません(-_-;)

但し、できれば、風はないほうが…(笑)
Posted by くにくにくにくに at 2008年01月14日 22:58
> なべりん さん

モツ煮、喜んで頂いてなによりです。
妻も、この言葉をいただいて、ほっとして喜んでおりました!
口にあうかな~と心配しておりましたんで、

そうそう、うちの方こそ、なべりんさんのお昼のたこ焼きを
息子がほとんど、頂いちゃったような感じになっちゃって
申し訳ない限りです(-_-;)

是非、今度は、夜の部まで、お付き合いさせていただきたいで~す!
よろしくおねがいします(^^♪
Posted by くにくにくにくに at 2008年01月14日 23:04
> tomo0104 さん

料理は、みんな各々、ご自由にという気楽なスタンスだったんですけどね~!
結果的に、お昼から、立派になってましたね~(笑)

大人にとっては、スクリーン内で、腰の重~いオフとなりました(^_-)-☆
Posted by くにくにくにくに at 2008年01月14日 23:13
> PINGUさん

お疲れで~す!!
次回は、アルバーゴもがんばらせますよ~(^O^)/
って、今回も、そのつもりではあったんですけどね…

料理、お褒めいただいてありがとうございます。
妻も喜んでおりました。

是非是非、また、やりましょうね~(^^♪
Posted by くにくにくにくに at 2008年01月14日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわせみかわら
    コメント(14)