ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月10日

秋川BBQ

秋川BBQ

8/2は秋川バーベキュー♪

息子のサッカー繋がりを中心に
その他もろもろ30人位だったのかな〜(笑)

みんなで盛り上がって来ました*\(^o^)/*

シーズン真っ盛り!
お天気も良好という事で
川原も簡易タープでびっちり
歩く隙間もない感じの混雑でしたよ(笑)
秋川BBQ

わたしたちはなんとか
コールマンのヘキサDXを
レクタ利用するスペースを確保( ´ ▽ ` )ノ

秋川BBQ

すぐ隣はこんな感じ
ホントにすぐ隣(笑)

秋川BBQ

ひと段落すると
女性陣から
ヒエヒエの甘〜い
パイナップルが♪

美味すぃ〜〜♪( ´θ`)ノ

秋川BBQ

あとは
川で涼みながら
カンパ〜い♪

秋川BBQ

肉はひたすら焼き焼き

秋川BBQ

かわるがわる
川からあがっては食べる
食べ盛りの子供達
キリがない(笑)

秋川BBQ
秋川BBQ
秋川BBQ

大人は
ちまちまと丁寧に( ´ ▽ ` )ノ

秋川BBQ

人口密度は増すばかり(笑)

秋川BBQ

飛び込み岩が凄い!

秋川BBQ

男たちが
ダイブ☆

秋川BBQ

女の子たちも
ダイブ☆

秋川BBQ

駐車場もいっぱい

秋川BBQ

バーベキューハウス
ますつかみ取り
もいっぱい

秋川BBQ

最後は
みんなで
石飛ばし
いつの時代も定番

秋川BBQ

夕飯は
みんなで回る寿司♪
よく食べよく遊びました*\(^o^)/*


タグ :秋川


Posted by くにくに at 23:08│Comments(2)秋川
この記事へのコメント
食べざかり!見てるだけでもすごそう~~!!
お父さんも焼き担当忙しかったね(笑)

秋川って昔から、BBQの定番だものねー
飛び込み岩、くにくにさんも飛んだの?
Posted by marurinmarurin at 2015年08月11日 00:09
まるちゃん

そうそう焼き担当は相当大変!
ま~、でももうほとんどが中学生だし途中から子供たちが勝手にね(´∀`*)(笑)

飛び込み岩も飛んだよ~!!
もちろん女の子たちの方でなく一番高い方ね♪
かなり腰は引けたけど(苦笑)

秋川は東京のBBQの定番だから色々と川原が多いいけど
ここは子供だけでなく大人まで幅広く楽しめる懐の深い場所で大満足な一日だったよ~(^^♪
Posted by くにくに at 2015年08月11日 15:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋川BBQ
    コメント(2)