ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月16日

何気にずっと欲しかった物

何気にずっと欲しかった物


サーマレストZライトキラキラ


この鮮やかなレモン色にやられました(笑)
何気にずっと欲しかった物

パタパタと楽ちん設置、楽ちん撤収!軽いしね!
オートキャンパーの私に関係ないと言われてしまいそうですが(苦笑)

実は、大昔からバックパッカーや、山も射程に捉えている私。
知ってました?(笑)
昔から読んでる方は、なんとなく知ってる方も?いるかな??テヘッ

それらしきアウトドア活動をしてないのは内緒だけどシーッ
趣味なんです(笑)

という事で、軽量コンパクトなのは、結構好きハート

今迄、インフレータブルマットを2枚持ってますが、家族分の寝袋から、全部収納していくとなると結構面倒なんですよね~汗
インフレータブルマットは、コンパクト性では、最高なんですが、収納設置に関してはいささか面倒テヘッ

という事で、今回は、このZライトキラキラ
大きさはともかく、軽さなら負けないですからね!

この鮮やかな色がたまらないし!ドキッ

新色も出てたけど、私の好みはこっちチョキ

想像より、素材は柔らかく感じたけど、良さそうですよニコニコ
寝心地も!

気持ちいいと子供達もお気に入りハート
何気にずっと欲しかった物


って、パパの物のつもりなんですが(苦笑)

でも、これでもマット関係は3つ。
4人家族なのに、まだ1つ足りませんね(笑)

ま~、今のとこオートキャンプだから、銀マットもありますからね!
もう一つはそのうちにしときましょ!

一気に買うと、飲み代が無くなっちゃうしテヘッ

THERMAREST(サーマレスト) Zライト
THERMAREST(サーマレスト) Zライト

子供達にこれ、歩くと足裏気持ちいい奴!と言われちゃいました(笑)これから重宝しそうです!




この記事へのコメント
お久しぶりの アウトドア関連記事だね~(^^)

待ってましたよ☆

鮮やかな色だね!
ほりほりも このマット欲しい~って 言ってた(^_^)

夏キャンのときに、寝心地みさせて~^^
Posted by BomberBomber at 2011年06月16日 21:02
> Bomberちゃん

久しぶりでしょ~♪
いい感じいい感じ(^^♪

ほりほりも気になってたの~??
あんないいクッションの専用フロアシート持ってるのに~
おとなしくフロアシートとお揃いでピーカーらしく
SPのマットを買っちゃえばいいのに~(笑)
Posted by くにくに at 2011年06月17日 14:30
私も一つだけだけど、持ってるよー☆
パタパタしまえてクッション性もなかなか。
山も考えるなら、こちらだよねー

でも、緑のくるくるのほうがクッション性がよかった気も…
迷った私は、次はくるくるかなぁ
モデルMちゃんかわいい♪
Posted by marurin at 2011年06月18日 08:32
お疲れ様です♪


ご無沙汰ですな、、
あいかわらず呑んでる?

(爆)^^

俺も、Zライト、、、

店内で2時間程にらめっこしましたよ、、、

(爆)^^

収納サイズがね~

(-.-)zzZ

パタパタ簡単でいいんだけど、、

ザックだからね~
(-.-)zzZ、、、


結局、パスしちゃいましたよ、、、


でも、まだ買おうかなぁ~なんて思ってますよ♪

(^O^)


だから、、、



くれ!!!!!!^^
(猛爆)



ところで、来月は

恒例(笑)の巾着MAXはあるの?


今年こそは、、、

ご一緒したいですね~
(^_^)♪
Posted by yuma11 携帯 at 2011年06月18日 15:51
> maruちゃ~ん

実は、このコメ書くのは、もう3回目位になってるよ~(ToT)/~~~
なんだかパソコンの調子が悪かったりなんだりで、打てなかったり、消えてたりで(泣

これは、ちゃんと反映されるかな~(~_~;)

ってか、maruちゃんも持ってたんだ★
最強ソロママ山屋さんも狙ってたんだね(^u^)(笑)

まっ!一つ一つ買った方が、自分たちのスタイルに合わせて臨機応変に買い足していけるから、これもいいかもね!
我が家は、次もZライトにしそうだけど♪

娘♡
かわいいでしょ!ありがと!
私の娘だから、当然だけどね(^u^)(笑)
Posted by くにくに at 2011年06月23日 19:37
> yuMAXさ~ん

どうも~!
ほどほどに呑んでるよ~(笑)

Zライト仲間になろう~♪
っていうか、Zライトって、普通みんなザックに入れるんじゃなくて、横か上かにベルトで止めて持ってってると思うんだけど(*^。^*)
そうすれば、後は軽くて簡単!いいんじゃない♪

そこまで、ハードなバックパッカーいやアルピニスト目指してる訳じゃないっしょ(笑)

恒例の巾着MAXやるつもりではいるよ~!
まだ、予定次第というとこでもあるんだけどね(~_~;)

いや、でも久々にご一緒する為に、MAXしないといけないかな(^^ゞ
身体も整えとくようにね!
Posted by くにくに at 2011年06月23日 19:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何気にずっと欲しかった物
    コメント(6)