ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月27日

チーム埼玉オフin道志の森②

チーム埼玉オフin道志の森②

息切れする水汲みも終え、家族の居場所も確保出来、一段落です。

さて、着いた時に、ザッキーさんに案内されつつ、さ~っと、お会いできた方々には挨拶させて頂きましたが、
ゆっくりと、交流を深めに行きましょうかねアップアップ
とは言っても、結構な大人数のオフ会ビックリ

宴会場に、みんなが揃っていてくれれば、楽チンですが…、、

のんびり、ダラダラ、自由気ままな、チーム埼玉ですんで、ほんとにみなさん、自由に楽しんでますニコニコ

しかも、昨夜、宴会で、一通りみなさん交流を深めたでしょうから、この日は、各々の時間をゆっくりと味わってる様子晴れ

撤収をちょっとずつしている方、一段落して、焚き火をしてる方、あるいは、日向ぼっこが気持ちよくて、すっかり落ちてる方(笑)
朝食、昼食の準備をしてる方、散歩、探検、行方不明の方などなど(笑)


初めての方もいる私には、誰がオフ会の方で、誰が一般の方?とまずはそんな感じでした(笑)

皆様、ゆっくりしたり、撤収準備してるそばから、押しかけちゃってすみませんでした~テヘッ

チーム埼玉オフin道志の森②

おや!!私の設置中に、遊び相手が来た来たアップアップともう待ち切れない感じで、
挨拶よりも、我が子を拉致するのが先とmarurinファミリーにつれさられた、かわいいわが子が、marurinファミリーと仲良く楽しそうに遊んでますね(笑)良かった良かった、これで一安心(爆)

チーム埼玉オフin道志の森②
幹事のPINGUさんニコッ

焚き火の前で、トレードマークの腕まくりをして、うとうと日向ぼっこ中でしたZZZ…

幹事でお疲れでしょうかね!起さないように遠くからパチリ!

しかし、この日は、いい天気でした晴れ

日が差してるとこは、ぽかぽか感じましたからね!



そうこうしてるうちに、あっという間に、お昼食事


私のお隣の、今オフ話題のこたさんサイトでは、カレー鍋~うどんのフルコースの昼食会がいつの間にやら開催中ニコニコ

チーム埼玉オフin道志の森②チーム埼玉オフin道志の森②

手前のピンクの箱は、hanaさん差し入れのおまんじゅうニコッでしたよね?(笑)


その頃、にぎやかな、こたさんサイトの隣の我がサイトではタラ~

チーム埼玉オフin道志の森②インスタントラーメンのみガーン

寂しい…、。。娘の顔も、ちょっと不満そう(笑)



といっても、我が家も、結局こたさんとこで、御馳走になったんですけどねチョキ
とっても、あったまって美味しかったです!ありがとうございました。

そうそう、実際には、設営終わるタイミングを見計らって、カレー鍋をサッと出して頂いたりなどもして、とっても気を使って頂いたちゃった、こたさん。短い時間でしたけど、ほんとお世話になりました。

そうそう、私は、埼玉地区で、有名な?黒胡椒せんべいだけ差し入れテヘッ

ザッキーさんには、

「先週、保険のセールスレディーのおばちゃんに貰って初めて食べたんですよ~!」

「うまいんですよね~!ここで、食べれると思ってませんでした~!」

と喜んで頂き、なによりでしたニコニコ

そして、楽しい時間は、あっという間に過ぎ去り、みなさんのいる間に!
と集合写真ニコッ

チーム埼玉オフin道志の森②


この後は、徐々に宴会場のあった広場に車が、集まりだします。。

チーム埼玉オフin道志の森②チーム埼玉オフin道志の森②チーム埼玉オフin道志の森②

皆さん、順次、一組、一組、お帰りになられます。。

寂しいですね~ダウン

なるさんとこのワンちゃんも、さみしそうに、見送ってますウワーン

楽しいと、あっという間に時間が経っちゃいますね!ほんとに。。

と言う事で、チーム埼玉オフin道志の森は、お開きとなったのでしたウワーン

チャン!チャン!









って、そんな事はありませんよ~(笑)

ほら、そこにもビックリ

私と同じように、まだのんびりと、みんなが帰るのを寂しそうにしてるワンちゃんを撮影されてるhanaさんがいます(笑)

チーム埼玉オフin道志の森②

ワンちゃんのご主人のなるさんも、もちろんね!


ということで、次回より、

チーム埼玉オフin道志の森 第2部

がはじまりま~す(笑)















同じカテゴリー(道志の森キャンプ場)の記事画像
チーム埼玉オフin道志の森⑤
チーム埼玉オフin道志の森④
チーム埼玉オフin道志の森③
チーム埼玉オフin道志の森①
同じカテゴリー(道志の森キャンプ場)の記事
 チーム埼玉オフin道志の森⑤ (2008-12-04 16:32)
 チーム埼玉オフin道志の森④ (2008-12-01 17:40)
 チーム埼玉オフin道志の森③ (2008-11-29 20:09)
 チーム埼玉オフin道志の森① (2008-11-25 22:11)

この記事へのコメント
オフ会楽しそうですね~♪
三連休は、他の方もオフ会してましたね!

我が家は人見知り一家なので、無理だろうな~(^^ゞ

道志の森は、凄く気になってるキャンプ場です!
来年は一度行ってみたいな~

第二部も楽しみにしてますよ♪
Posted by haruharu5haruharu5 at 2008年11月27日 17:31
なにっ! やはりmarurinさんは工作員だったのか!?

こんばんは~!

いいな~チーム埼玉のオフ会。
なんかほんわかしてて、私も加わりたいんです。
って言っても、昔ブログで「オフ会には参加しません」って言っちゃったけど・・・

くにくにさんやPINGUさんにお会いしたいな~。
会える時が来たら・・・私がサンバガールになりましょう(≧▼≦;)
Posted by Booパパ at 2008年11月27日 18:55
こんばんは、

あ・皆のブログ読み逃げしてると、
くにくにさんの人柄がわかります。
みんなくにくにさん優しいって・・・ん~~よいしょっと

埼玉地区で有名な黒胡椒せんべい??
わかりません。
我が家の場合、ゼリーフライ、五家宝、うどん、焼きとりといったところでしょうか!
続き楽しみですwwがんばれww
Posted by ありの巣パパ at 2008年11月27日 19:53
そいやー この時は日向ぼっこが気持ちよくて
出航(笑) 良いゆめみたなー(笑)
カレー鍋うどんは美味しかったね(^^)
頂いてばっかりで申し訳なかったすよ
あ ちなみに我が家も1日目のお昼はカップ麺(笑)
この日のお昼は 朝作ったホットサンド(笑)
もちろん冷え切ってましたが(笑)

これは第二部が楽しみですねぇ(^^)
早くレポお願いします!
Posted by PINGUPINGU at 2008年11月27日 21:54
煎餅・・ごちそう様でした・・
あのコショウのかなり効いた・・せんべいと
ビール・・のみたかったなぁ・・・(笑)
あれは・・絶対ヒットすべき商品ですよ・・。
今度キャンプ地へ持っていこうかな・・。

そうなんですよね・・自由というより・・放浪?(笑)
それがいいところですっ!!
第二部・・興味津々・・・
Posted by ザッキー at 2008年11月27日 22:28
こんばんは~^^

娘さんの表情・・・・リアル過ぎるぅ~♪

だよネェ寂しいよねぇ 子供は素直(爆)



チーム埼玉 かなり 濃い面子が集ってますよねぇ

人見知りのオイラにはなかなか手ごわそうです(∀`*ゞ)エヘヘ
Posted by simojisimoji at 2008年11月28日 02:26
いよいよ我々が帰った後の宴会が始まるのですね...
後ろ髪引かれて帰ったから、その後が気になって気になって。

それより、うちの記事はまだ帰るところまで行ってない orz...
Posted by なべりん at 2008年11月28日 12:50
第二部が楽しみ~^^

って、うちはこの週末、今度は房総でアウトドア☆
帰ってきたら ゆっくり見ま~す^^;

来週は静岡、その次は地元神奈川?・・・冬なのにアホだわ、私(笑)
Posted by さおりんさおりん at 2008年11月28日 17:27
そうきましたか~~(*^。^*)拉致ね~
前日の、Kenちゃんとのあと、お友達求むになってたからね~^^;
でも、おかげで、娘にとって楽しいキャンプだったようです。
ありがと~☆

Booパパさんの、コメント・・・やっぱり~
くにくにさんといえば、サンバ・・・§^。^§
Booパパさんは、(かわせみで)少人数ならこれるかも~^^
すぐにではないけど、そんな話も新潟で出たのですよん。
Posted by marurinmarurin at 2008年11月28日 19:56
こんばんは。
チーム埼玉なるものがあるんですね~
暖かくなったらチーム埼玉のオフ会参加してみたいです!!
Posted by drumerkt at 2008年11月28日 20:21
> haruharu5 さん

そうですね~!
色んなとこでやってたようでヽ(^o^)丿

― 我が家は人見知り一家なので、無理だろうな~(^^ゞ ―

大丈夫ですよ~!みんなそうですから~(笑)
いつか、ご一緒しましょうよ、是非(^^)v

道志の森、いい雰囲気のとこですよ☆
この時期は厳しいかもだけど(~_~;)
Posted by くにくに at 2008年11月28日 22:44
> Booパパ さん

ナハハ…、Booパパさん、相変わらずですね~(笑)
ほんとmarurinさんは、何に関しても優秀ですから(*^。^*)

チーム埼玉のほんわかワールドに、Booパパさんもはまりますか~!
心地いいですよ(^^♪

是非とも、ご一緒しましょ!
かわせみ辺りなら、というmarurinさん情報も頂けたし(^_-)-☆
黒い弾丸のサンバカーニバル!楽しみにしてますよ(笑)
Posted by くにくに at 2008年11月28日 22:59
> ありの巣パパ さん

こんばんは~!
そんなに、よいしょ!して頂いても、何にもでないですよ~(*^。^*)

黒胡椒せんべい!わかりませんか(笑)
結構、埼玉近辺で、あちこちお店がでてるんですよ(^^♪
どっかに、お店があるんじゃないかな~。。きっと!
そのまんまの名前ででてると思いますんで(^_-)-☆

気をつけて、街中をキョロキョロ探してくださ~い(笑)
Posted by くにくに at 2008年11月28日 23:05
> PINGU さん

この日は、ほんと、気持ちいい天気でしたもん(^^♪
ソロだし、ゆっくりと、いい夢みれた事でしょうね!

カレー鍋は、ほんと良かったです☆
しかし、今回は、うちも、頂いてばかりだったので、
同じく、申し訳ない感じでした(~_~;)

レポはね~!急かされても、私の場合、ゆっくりダラダラになるかと(笑)
Posted by くにくに at 2008年11月28日 23:11
> ザッキー さん

どういたしまして!
その位しか、我が家は用意してなかった物で(笑)
この日の宴会では、ビールのつまみにしましたよ!今度はぜひ一緒に(^^♪
そして、黒胡椒せんべいを流行らせましょう(笑)

放浪…、、、(笑)
ザッキーさんは、色んな物がね(^u^)
Posted by くにくに at 2008年11月28日 23:16
> simoji さん

リアルでしょ~!
我ながら、いい表情が撮れたんじゃないかと(笑)

チーム埼玉!濃いですか~(笑)
おかしいいな~(*^。^*)会えば、みんなsimojiさん同様人見知りなんで
心配ないかと(笑)
Posted by くにくに at 2008年11月28日 23:21
> なべりん さん

気になってましたか~ヽ(^o^)丿
残れば良かったのに~(笑)

レポの方は、一緒にダラダラやりましょうよ!延々と(笑)
Posted by くにくに at 2008年11月28日 23:24
> さおりん さん

ありがとうございます!

しかし、活動的ですね~ヽ(^o^)丿
最後の地元神奈川って、ウププ…(笑)

これは、恐らく、ケロ絡みでしょ(^u^)
私と同じで、ふつふつと、危ない沼に陥りそうなのかな(笑)

私も、一人で、襲撃でもと、思ってたんだけど、息子の予定と重なりそうで厳しそうなんですよ(~_~;)
Posted by くにくに at 2008年11月28日 23:30
> marurin さん

おっ!優秀な工作員さんの登場ですね(笑)
とっても、お世話になりました(^^ゞ
娘も、とっても楽しかったようですよ☆

しかし、すっかり、私って、サンバのイメージが定着してます??もしかして(笑)
是非、Booパパさんとも、ご一緒したいですよ!私も(^^)v
これは、marurinさん主導で、かわせみでいつの日か、実現しましょヽ(^o^)丿
Posted by くにくに at 2008年11月28日 23:35
> drumerkt さん

こんばんは~!

チーム埼玉!是非お越し下さいヽ(^o^)丿
ほんとご近所さんですもんね!

今度、機会あればお誘いしますね(^_-)-☆
Posted by くにくに at 2008年11月28日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チーム埼玉オフin道志の森②
    コメント(20)