ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月30日

新たなキャンプ道具をGET!!

週末は久し振りにここへ行ってきましたチョキ

新たなキャンプ道具をGET!!

半年振り、いや、もっとかも汗
特別、何を狙ってなんて事ではなく、この頃行ってなかったんでという事でニコッ

消耗品小物の補充を兼ねてって感じです。

新たなキャンプ道具をGET!!新たなキャンプ道具をGET!!

久し振りですが、相変わらず、アウトドア感いっぱいの店内アップ
自然と、長居してしまいます(笑)

という事で、私以外の家族は、当然、時間を持て余しますんで子供達は、キッヅコーナーでビデオ鑑賞妻は近隣のお店にお出かけ

と、一緒に来てるのに、みんな目的が違ってまとまりがない家族ですテヘッ

私は、気になるものキラキラを、一つ見つけますが、近くのアウトレットパーク「ラ・フェット多摩」
にも行くつもりでしたんで、お昼を兼ねて、とりあえず家族で移動しますダッシュ

新たなキャンプ道具をGET!!新たなキャンプ道具をGET!!

出来て、もう大分経つんで、すいてるかと思ったら、さすがに週末は混みますねテヘッ
駐車場待ちで、結構待たされました汗

ここで、まず、私が向かったのは、モンベルショップニコニコ
まずというか、ほとんどここしか、見てませんが…テヘッ

新たなキャンプ道具をGET!!ここは、ファクトリーアウトレットがあるんで、掘り出し物があれば、お得なんですよね~チョキ


ま~、この日は、私の目にとまるような掘り出し物はなくガーン、物欲をくすぐられる程度でしたがニコッ



そして、お昼を食べ、再び、家族別行動となるWILD1へ!(笑)

私も、再度、気になってたものをチェック!!
どうやら、今日までの特別セール品らしいビックリ

今日までとか、限定とか言われると弱い私タラ~

当然、う~ん、やっぱいいな~!!今、買わないと損じゃないの~ハート
なんて、心が叫びます(笑)

しっしかし、よ、予算が~タラ~ 今のとこは全く購入予定もなかった為、ストックがありません汗

という事で、店員さんに、申し訳ないながらも
 
「このセールの品って、今後の年度末とか、そういうセールの時にまた、でませんかね~?」

等と聞いてしまいましたガーン
当然、回答は

「いや~、わかりませんけど、ないと思いますよ~!特にこれは、セール期間に売れちゃって最後の一つですし!」
「次回、入荷予定も分かりませんので、この価格にはできないかとは思いますけど~」


だって。って言うか、最後の一つなのかよビックリ
余計欲しくなっちゃったジャンよ(笑)

ここで、店員さんは、他の会計のお客さんの為に一旦戻っていきます。
すると、隣で、私と店員さんの話を聞いていた男性が、声をかけてきますビックリ

「これ、いいですよ!」

とボソッと!!ちょっとびっくりした私ビックリ
てっきり、私と同様、悩んでて、隣で聞いてるものとばかり思ってたもので汗
下手したら、最後の一個をもってっちゃうライバルかと勘違い!テヘッ

ほんとは、実際に持って、すでに使ってらっしゃる方でした(笑)

その後、とっても良く説明して頂き、ついこの間のキャンプでも大活躍だったとの事!
他の競合品との違いや、使い勝手等々、書ききれませんが、相当丁寧に教えて頂きました、
(戻ってきた、店員さんも話しに入れず、一旦戻っちゃいましたから~(笑))

そして、最後に

「この値段なら、買いじゃないですかね!ネットも見てるけど、これは、そうそう出る値段じゃないと思いますんで!」

うわ~、やっぱり~!私もそう思ってたんですよね~!!
はっきりと覚えてなかったんで、その辺も引っ掛かってたんですよねテヘッ

という事で、私の心は予算もないのに、ほぼ決定アップ
戻ってきた、妻に了承を得て、勢いで買ってしまいましたニコニコ

ほんと、あの時の親切な方、ありがとうございました。(店員さんも感謝ですよね~(笑))

で、手に入れたものは、これ!

新たなキャンプ道具をGET!!

パープルストーブで~すキラキラ

ほんとは、ちょこちょこ貯金して、来年当たり、航続距離の長い501でも!
なんて、秘かに思ってたんですけどね~テヘッ

今のナチュ価格の20%OFFなら、301でも満足でしょって事に、落ち着きましたニコッ

まっ、タンクが小さい分は、マメに動いて、メタボ対策って考えれば健康にもいいしね~チョキ

フィールドデビューが楽しみだな~アップアップ


武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

ついに手に入れてしまった我が家初の暖房器具でーす!
初心者の私に使いこなせるのか少々不安はありますけど(笑)



同じカテゴリー(暖房器具)の記事画像
やっとみっけ!
武井くんのお掃除!
武井くんの熱源利用法
湯たんぽ
初点火??
同じカテゴリー(暖房器具)の記事
 やっとみっけ! (2008-12-29 17:23)
 武井くんのお掃除! (2008-12-11 17:55)
 武井くんの熱源利用法 (2008-03-05 17:27)
 湯たんぽ (2008-02-09 00:33)
 初点火?? (2008-02-01 20:54)

この記事へのコメント
こんにちはぁ~(*^▽^*)
武井君購入おめでとう御座います(^-^)V 
いやー♪ これまた素敵なアイテムを手に入れましたね♪

くにくにさんのフィールドデビュー♪僕も楽しみにしてます!!

しかし…実際使用している方のお話を聞けて良かったですねっ!!
一体幾らだったのか、非常に気になります(^ー^* )
Posted by lilt at 2008年01月30日 16:52
> リルト さん

こんにちは~!!

ありがとうございまーす☆
予想外の事でしたが、うれしいアイテムをGETいたしました^^v

でも、ほんと使用してる方の話を聞けたのはラッキーでしたよ(#^.^#)
それで、決心しちゃったようなものですから(笑)

お値段は、通常価格の40%OFFってとこですね~!
Posted by くにくに at 2008年01月30日 17:28
こんばんは~!

すごいの購入されましたね!
初点火の際はレポお願いしますよ~^^
実物見てみたいな~、近辺には売ってないんです。こういうお店行ってみたいです。たぶん半日は居れるかも^^

くにくにさんならバッチリ使いこなせますよ!!!
Posted by Booパパ at 2008年01月30日 18:02
くにくにさん、はじめまして~

見たことがある Wild-1 の写真だなぁと思い、
武井君だ!と思いながら・・・
そしたら、lilt さんがいましたw

我が家でも武井君は今年になって投入されたアイテムです♪
シュコシュコしてるだけで当人は身体が暖まってしまいますw

Wild-1 多摩ニュータウン店ですよね?
そこにあった 301 武井君は くにくにさんの元に嫁いだ訳ですねw
なんか不思議な感じですw
Posted by ジンベージンベー at 2008年01月30日 18:07
うわぁ おめでとうございます!(^^)
これで冬も怖くないですねぇ
良いなぁ 
是非素敵な入れ物 作ってあげてください
渋い色が似合いそうだ!
Posted by PINGU at 2008年01月30日 19:53
武井バーナーですか~!!
真鍮?がきれいですよね☆
私もWILD1で見とれたことがあります。。。
扱いを考えて断念しましたが・・・くにくにさんなら使いこなして
あったか冬キャンも行けちゃいそうですね♪
Posted by marurinmarurin at 2008年01月30日 21:04
パープルストーブって渋いですよね~!
これってシュポシュポするやつなんですよね?
使うごとに味がでてきそうで今後楽しみですね!
見てみたいなぁ・・・・・(笑)
Posted by zaakk at 2008年01月30日 21:55
男らしいおもちゃに行かれましたね^^
しかも格安だし・・・

羨ましいです~っ!!
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年01月30日 22:17
> Booパパ さん

こんにちは~!
思い切って買っちゃいましたよ~(#^.^#)

そっかー、Booパパさんとこは、この類の店がないんですか~?!
ちょっと残念!
やっぱり、実物みて、確認したい事もありますし、近くに出来るといいですね~!

レポ、もちろんしますんで、待っててくださ~い^^
Posted by くにくに at 2008年01月31日 13:04
> ジンベー さん

はじめまして~
リルトさんに、お世話になってるくにくにです^^

お話からすると、お近くのようですね!
よろしくお願いします☆

武井君、シュコシュコしてるとあったかくなりますか?やっぱり(笑)
しかし、私の手にした、武井君を目にしてたって聞くと
やっぱり不思議な感じがしますね!
後で、遊びに伺いますね~^^
Posted by くにくに at 2008年01月31日 13:12
キレイですよね~。
ユーザーの方の話って説得力ありますよね。
でも最後の1つっていうのもいい出会いでしたね。
くにくにさん家に行く運命だったのでしょう、武井ちゃん。
Posted by しろしろ at 2008年01月31日 16:17
大物ですね(^^)
今度、火の玉プレヒートを是非見せてくださいね!

火入れ頑張ってください(笑)
Posted by タカッキー at 2008年01月31日 18:58
いいですね~ こんな大きなアウトドアショップがあって。

301ですか 渋いのを買いましたね~
これで 冬キャンも楽しめますね。

そうそうのレポお持ちしていますよ。
Posted by touch!papatouch!papa at 2008年01月31日 20:00
> PINGU さん

ありがとうございます☆
冬キャン装備は来年からなんて思ってたんですが、いっちゃいました^^;

― 是非素敵な入れ物 作ってあげてください ―

あらら、私に出来るでしょうか\(◎o◎)/!
PINGU工房から、拝借しちゃったりして(笑)
Posted by くにくに at 2008年02月01日 00:22
> marurin さん

真鍮が、確かにいい雰囲気を醸し出しています。。

扱いはね~^^;
私も、もっとお手軽な物の方が、とも思ったんですけど
なんか、山男の道具ってイメージが私的に、憧れちゃって決めちゃいました(^o^)丿

軟弱なんで、少しでもあったか快適冬キャンができるようがんばります(笑)
Posted by くにくに at 2008年02月01日 00:29
> zaakk さん

そうで~す!!
シュポシュポする渋い奴ですよ~(^O^)/

しっかり長く使っていって、いい味を出したいですね~(^^♪
Posted by くにくに at 2008年02月01日 00:32
> tomo0104 さん

そうそう、その男の道具っぽいイメージに、惹かれて買っちゃいました(笑)
ホントは、妻にも簡単に使えるフジカとかの方が良かったのかもしれませんが(^_^;)

ほんと、この価格でなければ、買う事はなかったと思いますよヽ(^。^)ノ
Posted by くにくに at 2008年02月01日 00:40
> しろ さん

うんほんと、真鍮部分なんかピカールで磨き上げたくなっちゃいます(^^)v
やっぱり、運命の出会いだったのかな!?

店で、見た瞬間から目があった気がしてたんですよ~(笑)
Posted by くにくに at 2008年02月01日 00:45
> タカッキー さん

大物で~す!!

今シーズン買う気なかったんですけどね~^^;
買っても、この間見せていただいた、ワームが安くなってたりしたら考えてもいいかな~位だったんですよ!ほんと!!
でも、それも、よっぽどでなければ、手はださないだろうって感じでいたんですけど(^_^;)

火入れ、ドキドキもんです(笑)
Posted by くにくに at 2008年02月01日 00:51
> touch!papa さん

あれ~、そちらの方にはなかったんですか?!
なんとなく、ありそうな雰囲気なんですけどね…

ついつい、渋いのいっちゃいました(^_^;)
(私っぽくないかな~)

とにかく、これで冬キャン、がんばってみます!!
Posted by くにくに at 2008年02月01日 00:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新たなキャンプ道具をGET!!
    コメント(20)