ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月26日

ウォーターパーク長瀞 その4

長瀞も日が暮れて参りましたダウン

ウォーターパーク長瀞 その4
そろそろ、夕飯です食事

ウォーターパーク長瀞 その4
まずは、ほぼ毎度登場のの焼きとうもろこしですテヘッ

子供達にも大人気の定番メニューです!








ウォーターパーク長瀞 その4ウォーターパーク長瀞 その4

がっついておりますニコニコ






ウォーターパーク長瀞 その4

焚き火の方では、焼き芋 じゃがバタの準備も!!









ウォーターパーク長瀞 その4

大人用に とりわさ!!

にんにく、わさび、ゆず醤油と、各種用意してのおつまみニコニコ
おいしかったですチョキ

しかし、子供達にも大人気で、あっという間になくなっちゃいましたけどタラ~

ウォーターパーク長瀞 その4よく見ると、とりわさの後ろに人影が!

我が妻ですかね~!
かわいく撮れた時には登場予定ということです(笑)

私と、どっちが早く登場しますかねニコニコ
(私も若かれし時の暗闇の写真でしか登場してないですからね~)

ウォーターパーク長瀞 その4ウォーターパーク長瀞 その4










そして、メインの カレー、ハヤシライス、それとも、全然ちがうものだったかな~汗

きっ記憶がビックリ年ですかね~ウワーン
隣は、ししゃも ですけど…

上の写真、何にみえます???

ウォーターパーク長瀞 その4

お腹がいっぱいになり、なにやら気取ったポーズをとってくつろぐ子供ニコニコ







ちびっこ組はどこでしょう?
なにやら、炊事場の方から声がシーッ

ウォーターパーク長瀞 その4ウォーターパーク長瀞 その4ウォーターパーク長瀞 その4

どんどん、お皿がなくなってくと思っていたら、洗い物のお手伝いをしてくれてましたニコッ

かなりの時間がんばってくれましたよ

ウォーターパーク長瀞 その4ウォーターパーク長瀞 その4

夜も更けてきました。
大人の時間ですね~ニコッ

今日は、ほりファミリーが仕込んできてくれたサングリアを頂きますチョキ

とっても、爽やかな飲み心地で、暑い日にはピッタリアップ
おいしかったですね~!

赤ワインをベースにフルーツをたっぷり入れて、一晩寝かせてつくるみたいですニコッ

ほんのり甘い感じもあり、飲みやすかったですね~ニコッ

で、大人もおやすみとなります。

夜の闇にも、映えるキラキラアルバーゴへキラキラ


ウォーターパーク長瀞 その4




















おやすみなさ~い!

今回も、かっこいいな~(笑)

もうちょっと続きまーすテヘッ



同じカテゴリー(ウォーターパーク長瀞)の記事画像
ウォーターパーク長瀞 その5
ウォーターパーク長瀞 その3
ウォーターパーク長瀞 その2
ウォーターパーク長瀞 その1
ウォーターパーク長瀞
出発
同じカテゴリー(ウォーターパーク長瀞)の記事
 ウォーターパーク長瀞 その5 (2007-09-27 23:50)
 ウォーターパーク長瀞 その3 (2007-09-22 00:07)
 ウォーターパーク長瀞 その2 (2007-09-21 16:56)
 ウォーターパーク長瀞 その1 (2007-09-20 12:00)
 ウォーターパーク長瀞 (2007-09-16 15:59)
 出発 (2007-09-16 08:42)

この記事へのコメント
奥様、めっちゃ小さ!!!(≧∇≦)/ ハハハ
目を凝らして見ましたが、かなり可愛いんじゃ???
今度は、クリックすると大きくなる写真にしてくださいヾ(>▽<)ゞ

しかし、くにくにさん所もウチと一緒で沢山食べますね~♪
モリモリ食べてくれると、作った人も喜びますもんね☆
カレーも美味しそうだ!!
ししゃも~うーん匂いがしてきそう☆
モロコシは、歯に挟まるのがイヤだけど、大好きです☆

そしてとりわさ。。こりゃー食べた事が無いぞ!!
たこわさのたこがとりになった感じかなぁ???興味津々です…

アルバーゴ!!とてもイイ感じですよ♪闇夜に怪しく光ってますね~◆
Posted by lilt at 2007年09月27日 14:01
はじめまして!
夜のアルバーゴかっこよく撮れてますねー☆我が家の初めてのテントもアルバーゴ45です。アルバーゴ大きいのにたてやすいし、質感・デザインもいいですよね。
高山村みどりの村を調べていて、アルバーゴつながり!でおじゃましました。
昨日からブログを作り始めて悪戦苦闘中です。
Posted by marurin at 2007年09月27日 21:11
> リルト さん

ハハハ…
まだ、大きくは載せられないんで(笑)
ちっちゃいですよね~!
今後に期待という事で(^^♪

うちは、基本的に私も食べる方ですからね~(^_-)-☆
量は多目になることが多いいです!

とりわさ、おいしいですよ~
とりささみを軽く湯通ししたものになるのかな?
私は作ってないんで、説明となると心もとないですが(-_-;)
一度は、味わってみるといいとおもいますよ~!

アルバーゴ、お褒め頂き、ありがとうございまーす☆
Posted by くにくに at 2007年09月28日 00:11
> marurin さん

はじめまして~!
アルバーゴ仲間ですね(^^♪
今後共、よろしくおねがいしまーす!

いいですよね、アルバーゴ☆
大きいんだけど、設営方法自体は簡潔ですもんね
わたしのお気に入りです(#^.^#)

ブログの方も始めて、悪戦苦闘みたいですけど
私も、のぞかせてもらいますんで
がんばってくださいね!
Posted by くにくに at 2007年09月28日 00:20
こんばんは

私も、奥様の写真、大きくならないのかと
速効 クリックしましたよ(笑)
今度は、ぜひ くにくにさんと、奥様の ツーショットで、お願いします ^m^

いろいろな食べ物が (゜p゜) おいしそ~う!
子供さんたちも、楽しそうな笑顔で、とても 微笑ましいです♪
Posted by ぷっきー at 2007年09月28日 01:09
子供さん手伝ってくれていいですねぇ・・・。時間がかかっても嬉しいものです^^

う~ん!! かわいい嫁さんが分かんない(見えない)よ~(笑)

最後の写真もカッコいいですね!!
Posted by tomo0104 at 2007年09月28日 19:12
アハハ…

クリックしちゃいましたか~!
確かにちっちゃいから、チャレンジしたくなりますかね~(#^.^#)

ツーショットは、なかなかチャンスが少なそうだけど!
まー、今後に、乞うご期待!!

おいしい食べ物、子供達の笑顔、キャンプっていいですよね☆
Posted by くにくに at 2007年09月28日 20:19
> tomo0104 さん

― 子供さん手伝ってくれていいですねぇ・・・。時間がかかっても嬉しいものです^^ ―

そうですね~!汚れが残ってたりで、何度かやりなおさせたりして、時間はかかってたようですが、夢中でがんばってたんで、ほんと微笑ましかったですよ~(#^.^#)

― う~ん!! かわいい嫁さんが分かんない(見えない)よ~(笑) ―

妻のGOサインが出るまでお預けということで(#^.^#)

最後のやっぱ、かっこいいでしょ!← 自分で言うなって感じですね(笑)
お褒めの言葉を頂きありがとうございま~す。
Posted by くにくに at 2007年09月28日 20:26
お邪魔します。

奥様のファン倶楽部会長希望!!笑

ところで、
子供たちが手伝ってくれるのはうらやましいですね~
時間も掛かるでしょうが・・・

アルバーゴさんの画像ですが、パンフに出来そうな画像では??
美しいですよ~♪
Posted by yah114 at 2007年10月01日 10:14
> yah114 さん

ハハハ…
ファン倶楽部って、すごいですね~!
まだ、あんまり、見えてないうちからいいんですか~

一応、私がマネージャーとして検討させて頂きます(笑)

― 子供たちが手伝ってくれるのはうらやましいですね~
時間も掛かるでしょうが・・・ ―

今は、まだ、ママゴトの延長でしょうが、余裕があれば子供に任せるのはいいと思いますよ!
ほんと、真剣でしたから(#^.^#)

アルバーゴの写真は、我ながら珍しくうまく撮れたなーなんて思っておりました。ありがとうございます(^^♪
Posted by くにくに at 2007年10月02日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウォーターパーク長瀞 その4
    コメント(10)