ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月09日

運動会♪

運動会♪

5月6月は春の運動会シーズン☆

我が家の子供達も♪

我が家にとっても
娘にとっても最後だった
小学校の運動会
運動会♪

大玉転がし
定番(o^^o)

運動会♪

騎馬戦☆
代表による戦いでは
中堅戦で出場し勝利!

全体での大将取り戦!
大将を守る騎馬をいち早く倒し
迷うことなく一気に相手の大将の元へ!

一騎打ち
そして見事に勝利d( ̄  ̄)

わたしのちょうど目の前
上に乗ってた娘はガッツポーズ!

興奮のあまり
写真を撮るのは忘れちゃった(笑)

運動会♪

お昼は子供達と一緒に♪
前菜からデザートまで
美味しいもの一杯
食べきれないほど(o^^o)
こんなランチも今年で最後かな

運動会♪

全員リレー
頑張りました
二人抜き♪

運動会♪

組体操
ピラミッドも大成功☆
やったね(^-^)/

今まで
体を動かすほうにおいて
あまり活躍の覚えのない娘

小学校最後にきて大活躍☆
良かったね♪

運動会♪

続いて
息子の中学校最後の運動会

前日夜の大雨で
グランド整備から
一時間遅れての運動会スタート!
延期にならずに一安心♪

運動会♪

開会!

運動会♪

快晴
大縄跳びの頃には
校庭もすっかり乾燥

運動会♪

人間タワーも
なんとか大成功☆

息子が出た1500m走
気持ちが入り過ぎ
ペース配分を見誤る暴走で自滅(笑)

よく頑張った(o^^o)
強敵ぞろいの中
諦めて流すのかと思いきや
イケるとこまで行ってやろうと
勝負に出た気持ちはすごかった☆

義務教育最後の運動会
いい思い出♪

もう
息子の運動会を見るのも
ラストかな〜

運動会♪

どっちにしても
暑い運動会の後の
ビールは最高!(笑)

お疲れさまでした(^-^)/

オマケ♪

運動会♪


打ち上げでも
ランニングマンで
絶好調♪(笑)







タグ :運動会

同じカテゴリー(子供関連)の記事画像
ハッピーバースデー☆
Happy Birthday☆
うれしいね♪
応援合戦!
昭和記念公園
またサッカーに染まるかな。。
同じカテゴリー(子供関連)の記事
 ハッピーバースデー☆ (2014-12-06 22:11)
 Happy Birthday☆ (2013-06-26 23:10)
 うれしいね♪ (2013-06-19 22:57)
 応援合戦! (2013-05-25 09:24)
 昭和記念公園 (2013-05-02 23:15)
 またサッカーに染まるかな。。 (2013-04-27 21:31)

この記事へのコメント
春のうちにWで最後の運動会だったんだねぇ。
うち小学校は春で、中学は秋だよ。

高校の運動会って・・・そっか親は見に行かないか。
もうこれで終わりか。寂しー

ランニングマン(笑)
どーしてもできない(笑)
Posted by みわりんみわりん at 2015年06月10日 17:27
こんばんは、あづおです。

運動会かぁ…一生懸命な姿に毎年感動するなぁ〜(笑)
多分、組体操なんて見たら号泣しちゃうな、オレ(笑)
Posted by にしあづまにしあづま at 2015年06月10日 18:12
みわりん

そっか~
みわりんとこは秋がまだ残ってるのね~
ガッツリ中学ラスト目に焼き付けよう(^^♪

子供の成長は嬉しさとともに寂しさも確かに増す・・
今を大切に子供と一緒の時間をめいいっぱい楽しむしかないよね\(^o^)/

ランニングマンは組体操でやってたのよ(笑)
今年の運動会の流行りみたい♪
秋までにしっかり練習すうるように!(笑)
Posted by くにくにくにくに at 2015年06月11日 16:31
あづお~♪

うんうん感動する☆
何に感動してるかわからない位すぐにジーンとくるヽ(;▽;)ノ
年で涙腺緩んできただけかな(笑)

組体操☆
号泣してもいいからしっかり写真撮ってあげてね(≧∇≦)/
Posted by くにくにくにくに at 2015年06月11日 16:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会♪
    コメント(4)