ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月26日

伊豆海水浴キャンプ’14〜アドベンチャーファミリーキャンプ場〜③

伊豆海水浴キャンプ’14〜アドベンチャーファミリーキャンプ場〜③

2日目はキャンプ場から近い今井浜海水浴場へ晴れ

お盆の激混みの白浜よりは多少はまし。多少ですけど(笑)
若者溢れる白浜よりファミリー率が高いかな。

シュノーケリングではなく今日は波乗りを楽しみましょう♪
伊豆海水浴キャンプ’14〜アドベンチャーファミリーキャンプ場〜③

KAMAKURAシェードとコールマンのスクリーンサンシェードニコッ

伊豆海水浴キャンプ’14〜アドベンチャーファミリーキャンプ場〜③

岩場側

伊豆海水浴キャンプ’14〜アドベンチャーファミリーキャンプ場〜③


砂浜側。岩場側は遊泳禁止。
この日は波がかなり凄く、流されて岩場に寄せられるとホントに危険。

伊豆海水浴キャンプ’14〜アドベンチャーファミリーキャンプ場〜③

さて、みんなで楽しみましょうニコニコ
相変わらず天候はパラパラ降ったり止んだりの天気がずっと続いてたんですけどね〜テヘッ

伊豆海水浴キャンプ’14〜アドベンチャーファミリーキャンプ場〜③

波が高くて何度呑み込まれたことか(笑)
楽しすぎる♪

伊豆海水浴キャンプ’14〜アドベンチャーファミリーキャンプ場〜③

何気に娘が波乗り上手(^O^☆♪
何度も浜辺までキレイに乗って流されてましたアップ

伊豆海水浴キャンプ’14〜アドベンチャーファミリーキャンプ場〜③

この日は潮の流れのせいなのか青いクラゲが大量に流されてきたみたい
ライフセーバーの人が浜辺に打ち上げられたクラゲをしょっちゅう駆除していましたビックリ

うちの子供達も一人刺されて腫れ上がってましたダウン
これも台風の影響かな〜

伊豆海水浴キャンプ’14〜アドベンチャーファミリーキャンプ場〜③


波が高く体力も消耗するので大人も子供もしっかり休憩しながらニコッ

伊豆海水浴キャンプ’14〜アドベンチャーファミリーキャンプ場〜③

波乗りだけでなく砂浜遊びも定番(笑)

伊豆海水浴キャンプ’14〜アドベンチャーファミリーキャンプ場〜③

波に見惚れるキラキラ

伊豆海水浴キャンプ’14〜アドベンチャーファミリーキャンプ場〜③

子供たちだけで記念撮影のはずだけど(笑)

伊豆海水浴キャンプ’14〜アドベンチャーファミリーキャンプ場〜③

海水浴場では軽くシャワーで砂を洗い流す程度
キャンプ場で貰える割引券で帰り道上にある踊り子温泉会館でお風呂に入ってサッパリチョキ

伊豆海水浴キャンプ’14〜アドベンチャーファミリーキャンプ場〜③

では、キャンプ場に戻ってからは次回へ続く!
そういえば、今回これがアルバーゴの初写真だったかなニコニコ




Coleman(コールマン) スクリーンシェード+レジャーシート【お得な2点セット】
Coleman(コールマン) スクリーンシェード+レジャーシート【お得な2点セット】

お得なセットみたい。フルクローズタイプの定番。





North Eagle(ノースイーグル) KAMAKURAシェード
North Eagle(ノースイーグル) KAMAKURAシェード

ノースイーグルのKAMAKURAは今は出てないな~。。嵩張るけど大きいサイズも便利なんだよね~。






Coleman(コールマン) スクリーンシェード
Coleman(コールマン) スクリーンシェード

定番商品。やっぱりフルクローズできるタイプは着替えや様々な点で便利です。手軽さはないけどテヘッこの頃の主流はコンパクト軽量で簡単なワンタッチタイプのサンシェードって感じですね。両方あると最強(笑)




同じカテゴリー(アドベンチャーファミリーキャンプ場)の記事画像
伊豆海水浴キャンプ’14〜アドベンチャーファミリーキャンプ場〜④
伊豆海水浴キャンプ’14〜アドベンチャーファミリーキャンプ場〜②
伊豆海水浴キャンプ’14〜アドベンチャーファミリーキャンプ場〜①
同じカテゴリー(アドベンチャーファミリーキャンプ場)の記事
 伊豆海水浴キャンプ’14〜アドベンチャーファミリーキャンプ場〜④ (2014-08-29 21:27)
 伊豆海水浴キャンプ’14〜アドベンチャーファミリーキャンプ場〜② (2014-08-24 18:07)
 伊豆海水浴キャンプ’14〜アドベンチャーファミリーキャンプ場〜① (2014-08-23 09:28)

この記事へのコメント
お盆の前で、雨に降られたけど、
お盆本番でも、なかなか小雨があったり
今年は、難しい天候だったね~お互いに!

それでも、いつものメンバーで
中学生になっても、一緒に行けるのがすごいね☆
子供たちの中に、みっけ~(笑)
しかし、お兄ちゃん、すくすく身長伸びてるね。
みんなわからないくらいに、なっちゃってるんだろうなぁ・・・
Posted by marurinmarurin at 2014年08月27日 23:27
maruちゃん

今年は天気には恵まれなかったね〜
まー、でも海水浴できたから良しかな(^O^☆♪

いつまでも一緒に行ける幼馴染みっていいよね♪
今後も行きたいけど中々難しくなってくだろうな〜・・

息子は中学生になってやっぱり男らしくなってきてるかな
成長著しい感じ(^^)
子供たちの写真、なんか見つけた?(笑)
気のせい気のせい( ´ ▽ ` )ノ
Posted by くにくに at 2014年08月29日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊豆海水浴キャンプ’14〜アドベンチャーファミリーキャンプ場〜③
    コメント(2)