ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月06日

海水浴キャンプ2013その2



混んでるといっても江ノ島や伊豆の人気海水浴場に比べたら浜辺はガラガラですね(笑)






ちょっと前までと違いシュノーケルセットは完全に子供達のものに

泳げるようになったもんだね〜

昔はビービー波が来たら泣いてたのに(笑)



大人の方が浮き輪でプカプカ





楽しんでると時間が経つのは早くあっという間に日も落ちてきて



相変わらずの綺麗な夕日



ツインピルツは浮き輪置き場に(笑)





夕飯のメインは しのしのお勧めのカレーバイキング

わたしはイエローが好みかな♪



夕日はさらに落ちていき



やっぱりキレイ♪



完全に日が暮れるとみんなで花火



大人はジンビームでマッタリとした時間を。。





サマーベットでお星さま観察☆
なのか寝てるのか(笑)



お休みなさい

続く



同じカテゴリー(新潟海水浴場キャンプ)の記事画像
海キャンin新潟〜その4〜
海キャンin新潟〜その3〜
海キャンin新潟〜その2〜
海キャンin新潟〜その1〜
夏はやっぱり海〜♪
海水浴キャンプ2013その4
同じカテゴリー(新潟海水浴場キャンプ)の記事
 海キャンin新潟〜その4〜 (2015-08-21 22:45)
 海キャンin新潟〜その3〜 (2015-08-21 13:11)
 海キャンin新潟〜その2〜 (2015-08-20 10:42)
 海キャンin新潟〜その1〜 (2015-08-19 15:00)
 夏はやっぱり海〜♪ (2015-08-14 10:53)
 海水浴キャンプ2013その4 (2013-09-16 09:02)

この記事へのコメント
サマーベット、昼も夜も子供に大人気だねー☆
愛人風の例えも笑える~~~(●^o^●)

先日、北海道の最北の海の家では、
夏に浜辺でキャンプするってTVで見たけど
(先日偶然立ち寄った羽幌っていう街で親近感)
これって、くにくにさんとお仲間と一緒だわ~って思ったよ。

場所は違っても、夏の海の楽しみ満喫だねー^^イイナー
うちも来年こそは、海に行きたい!!
Posted by marurin at 2013年09月08日 09:09
maruちゃん
濡れてても何でいいサマーベットは
やっぱり夏には外せない人気アイテム☆

北海道のTVはちょうど同じのうちも見てたかも♪
カラオケもある海の家だよね(笑)

あんなとこまで行ってたと思うとやっぱり凄いね!
遠いな〜
いつかは、我が家も最北端の海の家でのキャンプを目指すかな(笑)

maruちゃんも来年は海でマーメイドになってね(≧∇≦)
Posted by くにくに at 2013年09月08日 19:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海水浴キャンプ2013その2
    コメント(2)